この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ミニスカートでスラっと足が長いモデルみたいな女子校生が中年の私にパンチラを見せつけ誘惑してきたのは嘘じゃありません
電車の中で居眠りを始めるミニスカ女子校生とそのパンチラを見入る中年。そして視線に気が付いた女子校生が目の前の中年に見せつけ誘惑を始めると我慢できなくなってズボンの中に手を突っ込んでチ○ポをさすり始める。その姿をみてイタズラ心が沸いた女子校生は男を自分の席に引っ張りこんで至近距離モロ見せ。興奮した3人は電車を降りて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(8件のコメント)
  • シチュエーション最高
    こういうの待ってました。ぜひシリーズ化してほしい。 もっといろんな女優さんで見てみたい
  • 素晴らしい
    2組目の子達の顔つきといい、モデルのようなかわいさはないけどそれが妙にリアルな女子高生っぽさがあって、画質も良く鮮明に撮れてます。パンチラの見せ方やカメラアングルも個人的に非常にそそられるものが多かったです。
  • 最高のエロ痴女っぷり
    花咲いあん&黒瀬萌衣 制服女子高生じゃなくてスーツOLの方が…と思っても 星5つ!! この2人の良さが最大限に引き出されています!!
  • JKにもてあそばれたい
    前半:黒瀬萌衣が目がクリクリしていて可愛い。相方の花咲いあんがJKに見えず仮装状態ですがエロイから許す。 後半:こちらはどこにでもいそうなキャピキャピ(古い)したJKを好演。特に春川せせらが良い。100均店内で手コキ発射後にその場のノリでフェラするシーンで一瞬見せる雌の表情が実に良い。あと本番時のふにゃふにゃ喘ぐのも可愛い。 着衣モノだが女優さん目当てなら観て損なし。
  • 女優名
    花咲いあん/黒瀬萌衣/竹内真琴。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 出演女優
    1花咲いあん 黒瀬萌衣 2竹内真琴 春川せせら 個人的に竹内真琴さんが好きで購入しました。
  • 竹内真琴ちゃん
    個人的には第2話の竹内真琴ちゃんが良かった。 お店の中でしゃがみ、スカートの中を男性に見せて挑発する シーンは興奮しました。
  • AV
    とにかくパンチラシーンがエロい作品だった。学校帰りのJK2人組が100円ショップみたいな店に行くシーンが特によかった。