この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義理の息子に夜●いされ快楽に堕ちた若すぎる父の後妻 滝本エレナ
先月、父親が再婚した。相手はなんと27歳!!還暦を迎えた父親にこの若い娘…。どう考えてもおかしい。財産目当てに決っている。母が死んだ後、親父の面倒を見てきた俺にとっては後妻なんて邪魔でしかたない。力づくでもこいつをどうにかして俺の言うことを聞かせようと夜●いを仕掛けて犯してやった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • スレンダーな美乳
    女優の方はエロくてスレンダーだけどオッパイもありイイ。 義理の息子とのSEXシーンは特に騎乗位と後背騎乗位は滝本エレナの スレンダーな体と美乳を堪能できると思う。
  • いい感じの腹筋
    いろいろと設定を考えて・・・・,本作は,財産目当て?の後妻に扮した滝本エレナ。 27歳のエレナと連れ子がいる還暦まじかの親父。 親父は,若い女,エレナとの性交に興奮するのは当然です。 連れ子は,親の財産を守るため,エレナを父親から引き離す事を企て,エレナを●す・・・, いや,実は,エレナのエロさに欲情してしまったんです。 夜●いして,父親の隣で性交してしまうなんて,あり得ないけど,そこは何でもありのAV設定。 そこそこ綺麗なお顔に,ボディーも平均レベル。 ウエストは,めちゃクビレてはいないけど,いい感じの腹筋ですね。 やはり,エレナは,財産よりエッチ優先なので,自ら性玩具になる事を志願し, チ○ポ好きのエレナでも,若い男のチ○ポの方が好きなので, 旦那との性交以上に燃え上がっていました。
  • ぼちぼちかな
    目隠し拘束シーンはなかなかよかったけど、他は平凡。 若く美しい後妻を堕とすという設定は素晴らしいので、もうひとつ責めの荒々しい展開があっても良かったと思うな。