この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラで僕を誘惑する隣に引っ越してきたエッチな巨乳奥さん 成宮はるあ
寂しく暮らす独身男の隣の部屋に、新婚夫婦が引越してきた。挨拶に来た人妻のはるあは巨乳なのに何故かノーブラ!胸元が開いた服からハミ出しそうに揺れる乳房と、服の上からでも分かるビン勃ちの乳首にひと目で魅了されてしまう男。それを知ってか知らずか、はるあはノーブラ巨乳を見せつけさらに誘惑してくるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 色白マシュマロボディに溺れたい
    発売から4年ほど経過した2021年に視聴。 冒頭から電球取り換え作業中に誘惑⇒玄関でチ〇ポ弄られ男の潮吹き⇒隣部屋からオナニーを覗きそのまま誘惑されて全裸で中出しセックス⇒再び誘惑されてニットシャツ着用のまま中出しセックス、という流れ。 エッチな巨乳奥さんという名にふさわしく、明るめの髪色とグラマラスボディを際立たせる服装がバッチリ似合っています。 1本目の本番シーンが始まってからはほぼお互いの身体を貪りあうのみですが、前戯や挿入後のピストン運動も時間をかけて丁寧に行っていて、ベテラン女優と中年男優の余裕がありつつ熟練のセックスを堪能できます。 受けの演技が淡泊なことが時々ある女優さんですが、本作は中だるみもなく名作といえるのではないのでしょうか。