この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 非日常的ワイセツ妄想 お隣のFカップ人妻はご奉仕好きのどスケベM女 篠田ゆう
隣に越してきた、美人奥さん。男好きする体をしていて、ご奉仕好きのドM妻に違いないと私の妄想は膨らんでいました…。そんな中年男の猥褻妄想の中で、繰り広げられる主観ご奉仕プレイ!敏感美巨乳にローション垂らされ、揉みまくられて昇天。男の全身を舐め奉仕、激しいフェラから喉奥イラマ、パイズリでチンポ奉仕。亀甲縛りされての快楽責めでご主人様の性癖を満たす。最後はハードな3Pセックスで悶えまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 良いオッパイだわい
    「何処でもいいから出して」セガムゆう君に対し ハイエナは思い切り射精した! ワシの好きな、 口開け→舌出し→舌上発射じゃ ピンクのスケベ舌は大量の精液で溢れかえる! このあとの掃除フェラも丹念で良いし何より吐き出さずゴックンするのが 実に健気で可愛い。 やはり女は可愛くてスケベなのが良いわい。 小柄なボディに十分過ぎる見事オッパイや卑猥な大きめの乳輪もGOODじゃ! 次回は大量の精液をゴックンする作品で、 スケベ爺のオカズになってくれ