この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 新田真美
AVの撮影だという事を一瞬忘れてしまいそうにさせる新田真美さん37歳。結婚して10年の真美さんは会社員の旦那様と息子さん、娘さんに囲まれ忙しい毎日を送っておいでだが(女として私…このままでいいのかな?)ある日突然この言葉が頭をよぎったという。それというのも旦那様の営みはここ数年「義務的なセックス」で肉体だけでなく精神的にも満たされていないんだそうです。「嘘でもいいから誰かに思いっきり愛されたい」と今回ホームページからご連絡をいただきました。我慢していた真美さんを日常では味わえない快感の世界に導きます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 近年では最高の女性ですーーもっと沢山の出演を期待します
    興奮というか胸のたかなりが収まりません。顔は知的で上品な雰囲気が漂っています、 美乳です、スタイルも抜群です、ランジェリー姿がとても魅力的です、喘ぎ、悶えが控え目で見る方の感性がより高まります、キスも素敵ですね、性格も育ちも良いのでしょうね、とにかく良かった!まだまだいろんな役柄、設定で見たいものです。 最近の初撮りシリーズでは愚かな監督が女優さんに過激な格好をさせて自己満足して、却って女優さんと作品の値打ちを貶めているがこの作品はその辺りをも配慮されていて好感が持てます。幸せ感に満たされます。
  • 複数プレイ見たいです
    インタビューで3p経験があるとおっしゃっていたんで、次回作品はドキュメントとして”素”の新田真美さんで複数プレイみたいです。プライベートでの経験がAV男優との共演でどんなにすごいのか期待します。(ドラマよりドキュメントがいいです。) 次回作品予告ないんですがまだずっと見たい女優さんです。
  • ハデさはないが、何故か魅力がある
    身近にいそうなちょっと素敵な奥さんで、平均より上程度の容姿かと思いきや・・・見終わる頃に「この人美人だな」と認識を改めさせられる。最後のカラミのシーンで白のスリップで立つ姿など見惚れてしまう。しっかりした美顔で、スタイルがよく全体のバランスがよい。 上品なスケベさで、適度な恥じらい方に好感が持てる。自然でゆっくりした話し方だ。濡れやすく感度のいい身体。ランジェリー姿で片脚を上げた放尿も見せてくれる。ハデさはないが、何故かもう一度見たくなる魅力がある。
  • 清楚系が好きな人にはいいのでは
    お顔も結構という修飾語がいりますがお綺麗です。パケ写より作品中の方が綺麗かと思いました。もう少しオッパイがあって、地肌はやや地黒なので白に近いとより良かったのですが。また、前の方のレビューにもありますように大きなインパクトを感じると言う物は無かったです。 ただ、絡みの際のあえぎ声・あえぎ顔・よがり方が結構上品ではまりました。小生、清楚系も好きですのでこの評価にします。
  • シミ作るほどの濡れやすさグッド
    このシリーズ、素人奥さまがインタビューや男優の前戯だけで濡れてしまうシーンが一番好き。その点、この作品はベストなんではと思った。また巨根を入れられてよがり、アドリブで「おっきい」と思わず声をもらし、男優に「旦那さんと比べて?」と問われるシーンも最高でした。