FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻をオフ会で寝取られて…。 三浦恵理子
今でも忘れない。あの日俺は、腸が煮え繰り返るほどの怒りと気が狂うほどの興奮を覚えていた…。結婚して23年、あの日までは妻に男の影を感じた事は全く無いし、俺以外の男には全く興味が無いと自信を持って言えた。しかし、趣味である歴史を通して知り合ったメンバーを集めた『杉並歴史サークルのオフ会』を自宅で開いたある日、俺は思わず呼吸を忘れるほどの怒りと興奮が交差するとんでもない光景を目の当たりにしたのだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 三浦恵理子が娼婦になるとこんな感じ
    歴史サークルのオフ会を楽しむ恵理子(三浦恵理子)夫婦。 オフ会で知り合った杉浦(沢木)の自宅へ資料を見に尋ね二人きりなり、抱き寄せられ「好きになってしまったんです。」と告白される。一気に身体中の力が抜けた恵理子は、接吻を受け入れベッドに倒れこんで脱がされながら全身を舐め回され外陰部が濡れる。大きく股を広げて外性器への愛撫を受ける(戸惑う反応はさすがだが、もう少し人妻として拒んで欲しかった)。杉浦の陰茎を握らされると躊躇しながらも咥え込み陰嚢まで舐め挙げる。陰茎を膣奥深く挿入され抽送を開始されると歓喜の声を上げ、朦朧として膣壁を陰茎に擦り付け、体を震わせながら果てた。その夜、熱い出来事を思い出して恵理子は、ベッドを抜け出し台所でオナニーに耽る。パジャマ姿の豊満な胸そして腰回りが実にいい。 次のオフ会では、皆に隠れて杉浦に抱きしめられ荒々しい接吻とクンニをされ、その呻き声を抑えきれず夫に聞かれてしまう。それでも二人は互いの性器を揉み合い「今日は入れないで。その代わりいっぱい舐めてあげるから」と恵理子のフェラチオで射精し終える。 後日夫が恵理子を問い詰め「もう一度抱かれて、それを見せてくれ・・・」と寝取られ趣味を打ち明ける。恵理子は杉浦を自宅に招き、誰にも咎められる心配のない奔放なセックスを堪能する。特に恵理子は夫の視線を意識して淫乱さを剥き出しにし、娼婦の様に振舞い獣のように荒れ狂った性交を繰り広げ、顎の周りに精子をかけられ燃え尽きた。  「私・・・、恥ずかしい女になりました。」に負けないくらい、特に前半はドキドキさせてくれる秀作。
  • さすが熟女。
    三浦恵理子ファンとしては、たまらないエロさですね。下品なエロさを漂わせないから、大好きです。50才近いのに、見ていてムラムラしました。嫁が三浦恵理子さんだったら、毎晩エッチに励むかも。
  • 上品さ漂う美熟AV女優
    上品さ漂う美熟AV女優,三浦恵理子。 なのでドラマ調のAVは,ハマっているし,演技力もまずまず。 オフ会で寝取られる人妻を演じていますが,やはり妖艶さ抜群,チ○ポを興奮させるいい女です。 肌が綺麗で,疑パイのボディーはエロさもある。 もうじきAV3年。 変態プレイや超ハードなプレイはヤラないで,熟女路線の王道AVのみだけど, 三浦恵理子は,これでいいんです。 今後も母性溢れる女ぶりを継続して。
  • 好きです
    ドラマとして好きですよ 恵理子さんと会えば誰でも好きになりますから、本が増えすぎて書庫を作ったという男の言葉に別の女性から書庫を一緒に観に行こうと誘われた。この女性は男とグルだったのでは?と思いました。当日キャンセルで恵理子さんひとりが男の部屋にいるという見え透いた設定ですが、そこからキスに到るまでのシーンがきれいで、キスもグッときましたね。 寝取られがどうとかもう関係なく恵理子さんの美しさを楽しめます。
  • お綺麗で
    70分くらいの恵理子さまのねっとりフェラがエロくてソコだけ見てます
  • なんだかね…
    女優や演技力には満足できますが、 この監督のNTRシリーズ、NTR感を 理解していない監督が制作するとこうなる 的な作品。 NTR感を感じないまま淡々と話が進んでいきます。 もっと夫婦愛を盛り上げて、叩き落とす。 NTRには必須です。 『ネトラレーゼ』を観ている人には物足りない。