この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 続・異常性交 五十路母と子 其ノ拾四 白山葉子
年のせいか精力が衰えてきた夫、和一に不満を抱えていた葉子は、同窓会で久しぶりに会った昔の彼氏にトキめいてしまう。妙にウキウキとしている葉子を訝しげに思っていた息子の啓太は、デートの約束をしている現場を見てしまう。母の女の顔に欲情を感じた啓太は、堪らず襲いかかる。初めは嫌がり必死で抵抗していた葉子だったが啓太の執拗な愛撫に身体が反応してしまい親子の一線を超えてしまう。次第に葉子も啓太を受け入れるようになっていき…夫、和一の気持ちを蹂躙し親子の枠を越え色欲に駆られた二人の向かう先は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • すでに引退されたが、辺見えみり似で美肌でむっちりした美魔女
    同窓会以来、妙に浮かれる母親「白山葉子」をいぶかる「啓太」(神けんたろう)。 夜、両親のセックスを覗き見て、父親「和一」の中折れをなじる葉子を目撃。 翌日、茶の間の電話で、同窓会で再会した「正人」と、デートを約束する葉子を盗み見る。電話を切った葉子が、胸を揉む。半袖シャツをたくしあげて胸をしだく。スカートをまくって股間をさする。ショーツに手を挿れる。 物音を立てた啓太は、気づかれる。葉子が慌てて身繕い。 開き直った啓太は、いま股間に手を挿れてたでしょ、デートの約束をしてたでしょと詰め寄る。 同窓会のお礼を言われただけだと席を立つ葉子の、腕をつかむ。父さんにあんなに冷たくしといて、自分は浮気するなんて、裏切りじゃないかと、胸を揉む。シャツをたくしあげてブラをずりさげ、乳首を吸う。スカートをまくり、股間をまさぐってねぶる。ショーツの股布をずらして即舐め。ショーツを脱がして指マンで潮を噴かせる。唇を奪ってチンズリ。正常位で犯して、屈曲位、後背位、バックで貫く。ブラとシャツを取り、対面騎乗位と正常位で突いて、イラマ。スカートを脱がして、後背位と正常位で胸射。 土曜日、庭を手入れする和一の目を盗んで、広縁で葉子の耳朶をねぶる。セーターをたくしあげて胸を揉む。ブラをずりあげて乳首を吸う。スカートをまくって股間をまさぐる。パンストとショーツに手を挿れる。パンストとショーツを下ろして指マン。箍の外れた葉子に陰茎や陰嚢をしゃぶられる。正常位、後背位、バックで尻射。 夜、父さんと寝ろと葉子に命じる。 寝所で和一とべろキスする葉子を覗きながら、股間をさする。和一の乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶった葉子が、舌射される。 シャワーを浴びると言って廊下に出てきた葉子を、今度は僕がたっぷり可愛がってあげるよと、啓太は子供部屋に連れ込む。 日曜日、正人から電話がかかってくるが、葉子はデートをキャンセル。 喜んだ啓太は、葉子と舌を絡めて胸をしだく。長袖シャツの首ぐりに手を挿れる。シャツを脱がし、胸を揉んで腋の下をねぶる。ブラを外し、乳をしだいて乳首を吸う。スカートをまくって股間をまさぐる。パンストを脱がしてショーツの股布をずらし、指マン、即舐め。ショーツを脱がしてアナルをねぶる。スカートを脱いだ葉子に乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶられて、69。対面騎乗位、撞木反り、後背位、伸脚後背位、正常位で中出し、べろキス。
  • 潮吹きまくりの感じまくり
    イヤイヤから感じまくるSEXでも、 積極的に感じまくるSEXも、 どちらもいいですね。 潮を吹きまくるのもすばらしいです。