この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同性羞恥いじめに特化した革命AVドラマ5 私立花園女子校いじめ学級会シーズン2 先生の変態レズ疑惑!学級裁判編
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 続編大正解
    男優とのからみが無いのが大正解 今回は前張り無しも良い 続々編がぜひ見たい。
  • アナル綱引き対決!
    アナル綱引き対決がエロくて非常に良かった。 是非ともシリーズ化を熱望したい。
  • 個人的には好きです。こういうの
    終盤に、いじめられる先生がいじめっ子に全裸の一発ギャグを強要されるのですが、そのシーンが個人的にツボでした。アナルあるあるの方です。別にギャグが面白かったというわけではありません。恐らく台本では、誰も笑わずに場がしらけないといけないのだと思いますが、そのネタが予想外に面白かったのかギャラリーの一部が笑いを飲み込めていませんでした。その様子に思わずツッコンでしまいました。AV観賞中にツッコンだのは初めてです 全体的にギャグ要素が多いです。しかし「生徒の言いなりになる教師」「羞恥プレイの強要」というテーマの、陰惨になりすぎない程度のいじめ描写は、オナネタとして適していると感じました 惜しまれるのは、ぬくタイミングの少なさです。中盤にヌケそうなシーンがありますがとても短いです レズシーンがもっと多ければ評価は5でした
  • エロさはさておき…
    他のレビューでも語られている所ですが…破廉恥な即興一発ギャグを強要される上に、ギャグが滑って場が白ける恥ずかしさ…を狙っているであろうシーンで、女優か行ったギャグが予想外にハイレベルだったのか、脇役の女優たちが“笑ってはいけないAV撮影現場”に追い込まれ笑いを堪えている珍しい光景が見られます。エロとしては意図通りにギャグがだだ滑りし、女優の嫌な汗が画面越しに伝わってくる方が正解のはずですが、これはこれで面白いからまあいいか、と思わぬ副産物を得る一作です。全体のエロさはさておき…おすすめはできます。
  • なぜかのんちゃんだけ継続
    ま、ハード路線でいくとのんちゃんとすのっちが残るんだろうけど 役上すのっちは残れないよね。 のんちゃん、まじでご門、いたわってね・・・・。