この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 希美まゆの早漏改善 もぅ早漏とは言わせねぇぜ!
全国の早漏男子に朗報!希美まゆがアナタの早漏を優しく解決しちゃいま~す!!「出ちゃったら、また出せばいいじゃん」逆転の発想で「まゆ」が挑む改善案は何と連続発射!発射地獄で早漏解決!?やさしく&やらしく、あの手この手で「まゆ」がアナタのお悩み解決★
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 試行錯誤しながら対応していく様子が良かった
    最初の絡みは、 玉やサオ舐め、ジュボジュボくわえたり 手を添えずにくわえていくフェラもエロく M字開脚の騎乗位の動きや バックの腰振り、発射後のお掃除フェラも良かった ジュボジュボくわえていくフェラや 発射後のお掃除フェラも良く 正常位後のお掃除フェラも良かった 2回目の絡みは、舌を絡め合うキス クンニや手マンでのあえぎ サオ舐めや手を添えずくわえていくフェラもエロく 騎乗位の上下や立ちバックのピストン 発射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みは サオや玉舐めの舌使いや ジュボジュボくわえていくフェラもエロく 騎乗位の激しい腰使いや バックや正常位の様子や 発射後のお掃除フェラも良かった
  • 希美まゆちゃんかわいい
    希美まゆちゃんかわいいです。 早漏を改善させてあげる指名から、いつものガクブルは控えめですが、 丸いお尻がすごくキュートだし、何度かイキます。 おもちゃを使ったオナニーは、妙に手つきが慣れています。 気を紛らすためのしりとりプレイも面白かったです。