この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母奴● 東凛
夫の連れ子まさとに拒絶されてしまった凛。引きこもりの彼を気にしながらもずるずる続く不倫情事が止められない。ある時まさとの部屋で自らの不倫映像を発見する凛。それをネタに彼に犯●れてしまう!!!彼の責めは暴走し偏執的に愛撫され、夫の傍できわどいフェラ、玩具責め、中出しセックスされ調教されてゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 色気ありますね~
    東凛さんは数本見てますがこれは良いですね~ ねっとりした感じ、エロさが出てます。 他のメーカーから出て欲しいですね 専属辞めて色んなメーカーに出た方が 彼女もっと人気出るような気がします。
  • 深い演技
    人妻としての演技は超一流ですね。スリムな身体の美しさと色気がたまりません。 シャワーや一人ベットシーンなど、何気ないカットでも絶妙にフェロモンを振り撒く動作が絶妙です。 絡みシーンにもう少しネットリ感があればいいですね。
  • きもい連れ子
    最初の凛ちゃんの浴室のシーンは良かったので期待しましたが、トレーナーとのカラミも、コスチュームがそそりません。キモイ連れ子にトレーナーとのカラミを見られ弱みを握られ、好き放題に奴●化されてしまいますが、凛ちゃんの良さが見られずキモイだけです。凛ちゃんファンですがこの作品は減点です。残念。
  • 屁汁
    顔のパーツが大きいのでフェラ顏は相変わらず卑猥。マン屁マン汁多めのエロ名器。ただ、前半1時間がインストラクターとのSEX。それ以降も奴●というより悪戯とNTRの域を越えないのは惜しい。奴●プレイは一切ない。まぁ東凛だから何してもエロいはエロい。