この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 〜天竜川路〜 石川明日美
10年前に夫と離婚した明日美は女手一つで太一を育てた。母子家庭だからと、不憫な思いをさせまいと、必死に働いた。気がつけば太一は大学を卒業し、印刷会社に就職を内定していた。これで子育ても一段落と思うと、心にポッカリ穴が空いたような気分だった。寂しい気持ちを抱いていると、たまには仕事を休んでゆっくりして欲しいと太一に温泉旅行に誘われた。明日美と太一は二人きりの卒業旅行に出発した。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 演技は拙いが、美肌でむっちりした40歳熟女
    夫と離婚した「石川明日美」。 就職が内定した息子「太一」と、天竜水神温泉へ。 公園の池で鯉に餌をやる。「なんかさ、こうやっているとさ、デートみたいに感じない?」「え? デートなら可愛い女の子と行きなさい」「だって、お母さんのこと、好きなんだもん」「私も太一のこと好きよ」「そうじゃなくて、女として好きなんだ」「……え、駄目よ、私達、親子なんだから」「だって、自分に嘘つけないもん」もうチェックインの時間だと、はぐらかす。 車で「さっきさ、言ったことあるじゃん、あれ本当だからさ」「さっき言ったことって?」「好きってこと」と唇を奪われる。「駄目よ、こんなことしたら駄目、それに、誰か来るかもしれないし」「じゃ、旅館に着いたら、大丈夫?」「……旅館に着いたらね。でも、キスだけって約束して」 宿の客室で舌を挿れられる。胸を揉まれて、谷間に顔を埋められる。グレーの半袖シャツをたくしあげられて胸をしだかれる。薄桃色のブラをずりさげられて乳首を吸われる。シャツを脱がされて腋の下をねぶられる。白いタイト・スカートをまくられて股間をさすられる。ブラとスカートを取られて陰阜を揉まれる。ショーツを下ろされて手マン、即舐め。箍が外れて乳頭や陰茎をしゃぶる。「お母さん、もう我慢できない」「中に挿れちゃ駄目よ」「え? もう我慢できない」と後背位で犯●れる。撞木反り、対面騎乗位、屈曲位、正常位で中出し、べろキス。 脱衣所で浴衣を脱がせる。自らの臙脂の半幅帯と桃色の腰紐も解いて、白地に赤い花柄の浴衣を脱ぐ。ブラとショーツを取って、露天風呂へ。 掛け湯して湯船へ。乳を揉まれて舌を絡める。乳首を吸われて、手マン、舐陰。吸茎と手コキで口内射精。 洗い場で洗髪。背中や胸を手洗い。手コキで射精。 湯船でべろキス。 客室の布団で舌を絡める。浴衣をはだけられて胸をしだかれ、首筋をねぶられる。ブラを外されて乳首を吸われる。裾をまくられて股間をさすられる。ショーツに手を突っ込まれる。浴衣とショーツを脱がされて指マン、舐陰。乳頭や陰茎をしゃぶる。騎乗位、前座位、後背位で刺し貫かれる。正常位で「あぁ気持ちいい……母さん、イッてもいい?」「イッて、イッて、私もイキそう」「本当に? 一緒にイコう……あぁイクッ」と膣内射精、べろキス。湯呑みの茶を口移し。 公園で「家に帰ったらさ、もう1回」とねだられて、「しょうがないわねぇ」と口付け。
  • 初々しいキス場面に感激
    確かに石川さんは美人というわけでは ありません。  ただ髪形もよく、胸も豊かで、きれいな 体つきのせいか、好印象をもちましたね。  キス好きの私としては、車でのキス、 畳上でのキス、口移しのキスが良かったです
  • 淡々とした作風でした。
    石川さん、これと言って特徴の無い女優さんですが、癒し系でよい感じ。 オッパイは巨乳レベルに届いておりませんが、尻は豊かで豊満感は十分。実年齢は、20代後半か三十路の前半か熟女優としては若いので身体も大きくは崩れて無くて見良いです。 作品的には、背徳感も戸惑いも無く緊迫感に欠ける作品ですが、ほのぼの感で母子物にはなってます。方向違いだとは思いますが。 絡みは、2回目の方が工夫がありますが激しさには欠ける。あくまでも淡々とした作風でした。
  • 普通の人のエロさ
    石川明日美さん、初めてですが、フェロモンがありますね。 全体的に程よいムチムチ感。抱いていると柔らかそうな感じが伝わってきます。 たまらなかったです。
  • 熟女らしいムッチリボディにはそそられる
    バストは豊かで形もいいし、お腹の肉感にもそそられる。特別な美人ではないが癒し系の優しい顔立ち。口が開いていることが多く、天然系のスキモノに見える。自分から相手を攻めるというより、愛撫を受けてひたすら気持ち良くなりたいタイプかもしれない。そういう意味では、製作側から見て使いやすいのでは。