この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新 熟女童貞狩り 竹下千晶
憧れの熟女に童貞を捧げることができる人気企画に、ムッチリボディで大人の色香ムンムンの竹下千晶さんが登場。目の前にある竹下さんのスーパーボディに緊張しっぱなしの童貞たち。そんな彼らに優しく、そして色っぽくボディタッチで迫る竹下さん。はちきれんばかりに勃起した童貞のチンポを竹下さんはどう料理していくのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 竹下千晶さんかなり良いです。
    竹下千晶さんのファンになりそうです。 本番前のインタビュー、応募してきた童貞3人と竹下さんの少々緊張した会話も本番前の盛り上げとしてなかなか興奮します。 最初の男は手淫であえなく昇天ですが、2番目と3番目の童貞男とはしっかり筆おろし・中出しフィニッシュです。 竹下さんはかなりのダイナマイトボディで、お腹の肉付きもほどほど、パケ写よりは少々フケていますが熟女ファンでなくとも好まれる雰囲気です。 2番目の男にはピストン中に微笑みながら「でちゃった?」、3番目の男には「中にいっぱい出して」「一滴残らず出して」など興奮の淫語連発です。
  • 素晴らしい乳房です!
    AV女優さんにも、モロに風俗上がりを感じさせる熟女が いらっしゃいますが、竹下千晶さんは違います。 どこなく知的で、だけど優しい。 サンプル動画の序盤、ワンピースの肩ひもを外して現れる 生の乳房を見た時は、息を飲みました。 肌も白く、素晴らしいの一言です。 ただ絡みのシーンが少なく消化不良。 竹下さんの他の作品を見てみたくなりました。
  • いい感じです
    このシリーズを見るのは久しぶりでしたけど 「童貞喪失できるのは一人だけ」という意味不明な演出がなくなっていたのはいいですね 竹下千晶は初見でしたけど、今まで見なかったのが悔やまれるくらいエロいお姉さまです