この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麗しのナース母 わびしい中年病棟のやさしい性処理天使 篠宮千明
N村総合病院に勤務する、キャリア20年のベテラン看護婦、千明。入院患者の誰からも愛され、特に中高年の男性患者からは絶大な信頼を寄せているという千明の仕事ぶりにはある秘密があった…。長い入院闘病生活で生きる意欲すら減退してしまった高齢の男性患者たち。そんな彼らがたちまち元気に覇気を取り戻す特別な性サービスこそ、千明がこの病院の性母…いや聖母と呼ばれるゆえんなのだ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • こんなナースに毎晩、性看護をお願いしたい
    患者と入院ベッドでセックス 患者の要望に応え騎乗位で挿入後は激しく突きあげられて悶えまくる。後背位にさせられて絶頂昇天。その後も執拗に後背位を求められ、乳房が揺れまくる。 正常位で患者を迎え入れた後も妖艶な女体をピンク色に染めて絶頂昇天、膣中出しを受け入れた。 車いすの糞ジジイと診察室でセックス ピンクのナース服を肌けさせられ、パンティーを脱がされてクンニリングスで責められ絶頂昇天。 待合室での4人の男たちと乱交 優しく患者たちの性の相手をしてくれる天使のような千秋。男たちに好き放題のプレーをさせた挙句にパンティーを剥ぎ取られ鯉の滝登りプレー。乳房を弄られ、舐められて恍惚の表情で悶えまくる。嬉しそうに咥えながら丸裸の下半身を代わる代わる弄られ悶えまくる。その後も優しくフェラチオ奉仕。後背位で本番を受け入れ、背面騎乗位、全裸にされて座位騎乗位でよがり絶頂。正常位で激しく突かれ、『もうだめ』と絶頂昇天。その後も正常位でイカされ続け、背面騎乗位座位背面騎乗位に体位を変え下から責められ全裸で腰を振って絶頂昇天。立ち後背位でも両腕をつかまれて絶頂昇天の嵐。正常位で患者の肉棒を受け止め、膣中出し要求も承諾し膣内射精。 本当に上品なエロさが漂ういい女だ。俺が入院したら毎晩こんなナースに個室でしっとりと慰めてもらいたい
  • ナース千明のセックス治療
    篠宮千明のナースビデオ! 実にいい。役柄としてハマッている。 ああ、千明のケツ穴でセックス治療して欲しいなあ。
  • 熟女ナースは良いですね!
    熟女でナース。この企画だけで即ハボでした。お母さんという設定は余計なのでそこは-1で。 女優さんも良いですね。 ベテラン熟女ナースモノは是非ともシリーズ化して欲しいものです。
  • イマイチ
    これだけ男がいて3Pにならないのは何故なのか?そしてコスプレ物なのに全裸したら台無しではないのか。