この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れる度に美しく 織田真子
父親の紹介で入社した会社の営業課長として働く涼子は、夫、博之の理解もあり、精力的な毎日を送っていた。そんな涼子に淫らな恋心を抱く彼女の部下、下村は、会社の倉庫にて一人で資料を探していた涼子に襲いかかる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 妖艶な美しい裸体 織田真子
    犯●れる都度、織田真子のふくよかで妖艶な裸体が男達を狂わせていく。
  • 犯●れる演技は絶妙
    犯●れる演技は絶妙であ。長椅子テでのシーンには若干無理もあり、織田の裸体がダイナミックに繰り広げられていないところが少々残念である。終盤のオフィスでのシーン、手を抜かない演出は最高。できのいい作品である。
  • ステキな人妻
    美人で魅力的な上司OLを見事に演じています。色っぽくて、犯●れ方がたまりません。大きな胸と大きなお尻がエロいです。 真子さんも男優さんも、もう少しセリフ回しが上手ければ言うことなしなんですが、残念です。真子さんのメガネも似合わないですね。
  • 犯しがいあります
    ボリュウーム満点のむっちりバディーが犯●れます。 最後のオフィスでの白のスーツ・白の下着がそそります。
  • 時間切れ感
    個人的にはもう1絡みあれば感落ちした真子さんが見れたんでしょうね。 ラストに積極的になる真子さんを見たかった。 それでもラストの絡みは良い感じです。この頃の真子さんが1番好きですね。 肉感も抱き心地良さそう。イヤイヤダメダメな演技はいつもと同じですが。