この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日は孕むまでナカに出して… 東凛
【いくら精子を注ぎ込んでも孕ませ性交は終わらない!!10回射精しても肉棒懇願】かつてSEX中毒だった過去を持つ凛は昨年に旦那を亡くし空虚な生活を送っていた。ある晩、義息子夫婦の夜の営みを覗き見て衝撃を受ける。温厚で優しい彼が野獣のようなSEXで嫁をイカせまくっていたのだ。その姿を見て熱く濡れたマ○コが絶倫チ○ポを激しく欲しくなり、娘が1泊の出張に出かけた日に誘惑を仕掛け襲いかかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 24(7件のコメント)
  • やっぱ良いな~
    スタイル抜群の東凛さんが 孕むまで中出し懇願する1本 詳細なレポは他の方が出してますので 割愛するとしてスレンダーなのに 仕草や雰囲気ある表情 少し若いけどフェロモン出まくりの 若い女優さんの中ではピカイチかと 思います。 スレンダーの女優さんが好きな方 中出し大好きな方 満足出来る一本かと思います
  • 娘さんがサイコー
    娘さんの雲母みくるさん?がかわいいです。 もっと娘夫婦のシーンが見たかったです。 単体でないかな。
  • 美顔でスタイル抜群
    年齢的にはまだ若い東凛だけど,義母に扮して,義息を誘惑してエッチ。 まあ,彼女でもいいくらいの女だけど・・・,美顔でスタイル抜群。 そして,性欲旺盛。 オナニーで性感を高めたり,男を挑発するようなセクシーランジェリーを着て,チ○ポを興奮させ, 「かつてSEX中毒だった」経験をイカし,テク抜群のプレイで連続オ○ンコ中出しSEX。 東凛の引き締まった腹筋は,興奮させますね。 絶倫チ○ポ VS SEX中毒のオ○ンコ。 どちらが先に根を上げるか・・・,とにかくヤリまくります。 高速フェラもいい感じ。 抜けます,東凛。
  • 凛さんの69は絶品。
    毎度のことながら、夫婦がSEXしてる部屋の覗いてオナニーするシーンには笑える。 特に本作では隠れる気が1mmも見えず、さらに笑える。 それにしても東さん、イイ女です。この人を前にして欲情しない男なんてこの世にいないのではないでしょうか。 本作でのSEXは全部イイのですが、特に最後のSEXの69は時間も長いし、とってもエロく撮れてます。男優さん、羨ましい過ぎるぞ。 満点にできないのは中出し後のザーメン。疑似なのは分かった上で見てるけどもう少し上手に作れないかなぁ。
  • 女優は魅力的、でも演出がイマイチ
    今回も東凛はとても美人でエロい。 実生活で現役の人妻である東凛が、夫がいるにもかかわらず、AV男優に抱かれているのも寝取られ感、背徳感を感じさせ、さらなる興奮を誘う。 ただ、以下の点を少し改善してもらえたら、もっと興奮できる作品になると思う。 1.亡夫とセックス依存症の妻との夫婦の営みのシーンを入れる。 セックス依存症である妻が精力絶倫の夫と出会い、結婚してから性欲が満たされて落ち着いていたが、妻は毎日3回しないと満足できない躰であるため、長年にわたる荒淫がたたり、夫が激しいセックス中に心臓麻痺で亡くなってしまう。 2.夜中に性夢を見て目覚めた義母が、義理の息子夫婦の寝室を覗く 3.翌朝義母が息子夫婦の寝室のゴミ箱を漁る 義母がゴミ箱の中の丸めたティッ〇ュを取り出し、開いて匂いをかいで興奮するところを見せることで、セックス依存症という義母の異常性を強調することができる。 4.最初は義母の服装が地味だが、義理の息子を誘惑する決心をしたあと、急にミニスカートをはく。 義母が息子(小柄で華奢な設定にする)を犯そうとするが、息子は拒否し、部屋の中を逃げまわる。 義母が先ほどのキスを録画しており、それをネタに息子の嫁にばらすと脅して、息子と強引に関係を持つ。息子の嫁は異常に嫉妬心が強い設定で息子が恐れている。 5.義母が公園を散歩していて親子連れを見て子供が欲しくなる。 これまで外出ししていたのに、息子が射精する瞬間にだいしゅきホールドで無理やり中出しさせる。 6.ラストの腹ボテシーンは◎。 大きなおなかで満足げに微笑む義母と嫁の前でおどおどしている息子。お義母さん、どなたの子供なんですか?と尋ねる嫁に対して、ちらりと息子を見ながら今お付き合いしている男性がいるの、という会話があればさらに背徳感を増すことができる。 7.東凛は派手なネイルが好きみたいだが、手足のネイルが妖〇人間ベラにみえて萎えるので、もう少し上品で地味なネイル(女優の北〇景子のようなメイクとネイル)にすれば、もっと人妻らしさが引き立ちさらに美人に見える。 8.作品を見ながら、実際の普通の家庭の人妻に脳内変換しているのに、呼び方を女優名「凛」としているので、聞くたびに妄想から現実の世界に引き戻されてしまう。ここは別の役名を設定したほうが、より作品に没入することができる。
  • イイオンナ過ぎて、母親の雰囲気は皆無(笑い)
    上目使いで義理の息子を見る表情が妖艶でエロい。感じている顔やイヤらしい目線を送る時の表情が、篠●涼子に ちょっと似ている(気がする)東凜。イイオンナだしエロいけど、母親役をするには若過ぎるでしょ。垢抜けし過ぎて イイオンナ過ぎて、もはや母親の雰囲気は皆無(笑い)。しかも息子は結構なオッサンだしなぁ。まあとにかくエロい 女だし、セックス中毒というガツガツさとか、スタイルが良くて美脚とか、見所は沢山あるけど、な。誘惑する 時のメスっぷりなんて、最高にイケてたぜ~。設定とかキャスティングのチグハグさを気にせず、抜きに専念すれば ソコソコ魅せる作品。とにかく東凜はエロいぜ!
  • 女優は良いけど
    女優さんは美人でスタイルも良くて文句無いんだけど 演出がダメなんですよね、下着のチョイスとかもさ あんな変な下着出してきて笑いでも取ろうとしてるんでしょうかね? もう一捻りすれば名作になったかもしれないのにね。