この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●光線で支配された婚約者
大人気シリーズ第5弾!今回の舞台は結婚式を目前に控えた新婚夫婦!シリーズ史上究極の胸糞NTR!お金持ちのお嬢様フィアンセを旦那の前で中出しの連続!そして姉妹も洗脳!姉でフェミニスト弁護士を完全奴●化!清楚で真面目な処女の妹を完全ビッチ化!美人三姉妹がド変態奴●へと変貌してく様は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 圧巻の作品
    初めて見るシリーズですが、面白い企画ですね。どエロシーンの連続で、抜きどころ満載でした。まおちゃんをはじめとする俳優陣の演技もいいけど、スタッフ一丸となった熱意が感じられますね。 よかったです。
  • 久しぶりの催●光線
    知る人ぞ知るMC木村氏監修のシリーズ作品。今回もいつものシチュエーションで三姉妹を乗っ取っていきます。好きなシチュエーションは人様々だと思いますが、製作側も習熟してきたのか、たくさん盛り込まれています。私はラストシーンについて、三姉妹が堕ちた末路を、もう少し多めに、凝った演出で表現して欲しいですね。
  • シチュエーションがツボ!
    MC木村氏の大ファンなので即購入&視聴。 期待を裏切らない催●ドラマでした。エロシーンも定番の土下座や放尿を交えつつ、人格改変や誤認など新シチュも催●好きのツボを押さえてます。あと、寝取られモノとしても最高のストーリーでよく考えつくなと感服してしまいました。ここからは苦言ですが、女優さんの演技力が気になりました。倉田まおちゃんは流石のレベルなのですが、妹役の女のコがいまいち設定を理解していないのか催●後は終始ボソボソしゃべります。せっかくの人格改変なのでもっと作り込んで欲しかったです。あと、クライマックスの乱交シーンは式場に不自然にベッドがあったり、男優が薔薇を咥えたりと意味不明なシチュエーションが多く観ている側が置いてけぼりをくらいました。その辺りを丁寧に作っていれば神作になったのてすが…。とはいえ、昨今乱発されている類似作品に比べたら圧倒的に良かったです!発売スパンが長いのが残念なので、毎月が無理でも2~3か月おきにリリースして欲しいです!
  • 催●光線シリーズ
    若干セリフ回しにギクシャクしたところがありますが、催●物の作品の中ではストーリーやシチュエーション的に飛び抜けていると思います。
  • シチュエーションが最高ですね
    目を引くような美人はいませんがシチュエーションやアブノーマルな内容で非常に楽しめました
  • 構成が素晴らしい良作
    普段ドラマ仕立ての作品は飛ばしての視聴ですが、本作は構成が素晴らしく導入部分含めフルで楽しめました。メインの倉多まおさんは勿論、他2人のキャラも分けられて各パートも楽しめた。特にまおさんの催●光線で支配され、全裸でお尻を開かれヒクヒクする肛門を観察されるシーンがエロかった!まおさんのムチムチのお尻最高♪
  • 抜けなくなくも
    といいながらも。よかった。 壮大なネタフリ。催●光線の音がくせになる。時間停止感も楽しめる。 シリーズのお約束を待って、爆笑した。 特製のお紅茶は堕ち度を加速させる描写として最高!例のプールでひざの所にビート板を置いてて気遣いを感じた。挿入が見えないからドレスはミニがよかった
  • 倉多さんの堕ち具合が最高
    倉多さんの最後の指輪を投げ捨てるシーンの表情がよかった。フィアンセが、彼女は最後に指輪を大切にしてくれると期待した表情をして喜んでいたところを私にはこれがありますからと指輪ではなく”首輪”を自ら選択して悦んでいる表情がNTR感がでてゾクゾクした。 ただ最後の結婚式に入場のところで終わってしまい、これからがいいのではないかな~というところで終わってしまったのが残念でした。 フィアンセと倉多一家のお茶会でおねえさんが放尿ティーを振る舞っているのが最高によかったです
  • 大胆過ぎる!!
    思うままになる催●光線で3人の美女を全裸にさせ思うままに中出し出来る…何と素晴らしい事でしょう!!大股開いてテーブルの上で放尿にはマイッタ!マイッタ!美尻の女達を全裸にさせ四つん這いに歩かせる…アナル丸見えです!
  • ストーリーはすごく良いんだけど、演技とエロさが微妙。。。
    出演女優:倉多まお、持田栞里、通野未帆 ストーリーはすごく良く、面白いと思うんだけど、 演技が微妙なのと、テンポが遅いので、エロシーンにいくまでに飽きちゃうかなぁ・・・ また、エロシーンもストーリーモノなので激しいものがないので、もっと激しいものだとエロエロだと思います。