この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホテル痴●4 中出しSP
宿泊客を装った痴●師が仕事中のホテルウーマンを狙う大好評シリーズ第4弾! 「ロビー」「レストラン」「廊下」「客室」etc.至る場所で無理やりイカされ、感じさせられる。そして同僚や宿泊客の目を盗みチ○ポをねじ込むと生中出し!!さらに今回はホテル内のイベント会場で見つけたバニーガールまで過激痴●の餌食に!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 安定したクオリティの高さ
    いつのまにかシリーズ4作目ですが安定してクオリティが高いです。 構成からアングルから基本的に問題ありません。 ただ、一作目から思っていたことは、ホテルシリーズ特有の演出はあんまりいらないかなと。 例えばガラスに体を押し付けたりとか、掃除機で吸引したりとか。 ガラスに押し付けるのはよくわからないし、掃除機は単純に汚いのであまり好きではないです。 それと、ベルガールの帽子も最後まで外しませんでしたが、別にそこが好きで見てる人はそんなにいないと思います。 何が言いたいかというと、ホテルだからって無理してホテルっぽいことしなくてもいいのではということです。 単純に従業員か客をホテルで犯してればいいんじゃないかと個人的には思います。 もちろん、ホテルという設定が好きな人もいるかもしれませんが。 ただ、全体的な質は非常に良いです。 このクオリティを基本として、いろんなシチュエーションの作品が見れたらいいなと思います。
  • 佐々波綾のバニー姿が見たくて購入
    タイトル通り。 安定の可愛さ、フィニッシュ嫌がり方も素晴らしい。そして、サレタ後におしっこ漏らしちゃうのが素晴らしい。
  • 出演者
    鈴木真夕/永井みひな/佐々波綾/三原ほのか。。。。。。。。。
  • 鈴木真夕の真性中出し
    鈴木真夕の真性中出しが見れてとても幸せです。 鈴木真夕の真性中出しか顔射ぶっかけ作品ならいくらでも買います。 但し疑似中出しは絶対買いません。
  • 最後の女優
    出演者、4人目の女優さんは誰か教えて下さい。 調べてもわからなかったので、お願いします
  • 最高
    個人的に好きなプレイが入ってるこのシリーズ、中でも今回は文句無しですね。次回作待ってます
  • 鈴木真夕/永井みひな/佐々波綾/三原ほのか
    1.鈴木真夕@ワカメ多め(コンシェルジュ)  ワカメ多めは個人的に好きではないですが、真夕ちゃんの黒アワビにパイパンは引くかも^^;  見所はカラステーブルに巨乳押し付けられバックで突かれてハメ尿ジョバー。今後このシリーズのお約束か? 2.白い変態 永井みひな(客室係)  パイパンみひなちゃん。相変わらず乳首弄られただけでお漏らし。  客室係お約束の掃除機登場!股間吸引され又お漏らし。  (作品忘れたけど透明パイプでマンマン吸引され、黄色いオシッコが吸い込まれていく画はインパクトあったな~)  現在全治三か月の骨折治療中とか。お大事に・・・ 3.あなたも今日からおなみ推し 佐々波綾(バニーガール)  お眼々パッチリ可愛い綾ちゃん。バニーガールは反則でしょw (Twitterは見るべし。当にアイドル。映画の主演女優だしw)。  後、「ヌーブラ」は久しぶりに見たけどエロいかと言われると微妙な気がする。外すのではなく剥がす。やっぱエロいか?  オシッコが少ないな~と不満だったが、中出しされた後に昇天放尿。量は少ないが満足。   残念な点は、ローター仕込まれ撮影会でお漏らしするんですが、せっかくの萌えポイントなのに活かしきれていない。 4.Gカップ 三原ほのか(ベルガール)  巨乳を活かしてガラスドアに押し付けるのはエロい。バイブ仕込まれてるので、このポーズでお漏らしさせればなお良し。  他のレビュアーも仰ってますが全裸に帽子は違和感あり。
  • ポイントは三原、鈴木、佐々波の3人
    1番目鈴木真夕フロントレディ役でこの女優は知っての通り剛毛マンコです。ロビー近くの自販機横で襲われ巨乳モミ、乳首つまみドUP画です。指マン攻撃され潮吹きで悶絶する中、客がロビーにきたため一旦解放。客室にTELで呼び込み、ルームサービスとして客室にあがるが、脱がされたパンツがテーブルにあったので恐怖心を抱き、逃げようとするがまんまと引きずり込み巨乳モミし、全裸にされ、執拗に指マン攻撃で2メートル以上の潮吹き連発する!次に騎乗位で激しく突き、ガラステーブル越しに巨乳、ローアングルで立ちバックし潮吹き。ローアングルは興奮するよ。最後はベッド上で激しく突かれて中出し。2番目女優はハウスキーパー役で名前が判りませんがこの女優は超敏感です。乳首をクリクリつまんだだけで潮吹き。しかも声が高いな(笑)ボリューム量上げ過ぎたかな?(笑)宴会場で掃除中に襲われ掃除機吸引プレイ。美乳でみぞおち右上にホクロ、そして小さい乳輪に大豆サイズの乳首を吸引し、仕舞いにクリトリス吸引で失禁。執拗に激しく立ちバックし横になり背後位で中出し。この女優パイパンね。3番目佐々波綾でなんとバニーガールで登場です。トイレで襲われ美尻をぐにゅぐにゅし、遠隔ローター仕込む。ヌーブラ見えたけど、いらないじゃん? 一旦トイレから解放され、カメラマン前でポーシングし、遠隔リモコン操作によって綾は悶絶し、失禁してしまい同僚に助けてハケる。最後は客室に連れ込まれ巨乳揉み出し指マン攻撃で潮吹き。さらに騎乗位し、バックをし、ベッド上で中出し。バニーガールはすげぇ、エロくて良かったです! 4番目巨乳ベルガール役の三原ほのか。EV前だったかな、そこで襲い巨乳モミ、パンスト破りパンツ上げて弄り、指マン攻撃され潮吹き仕舞いにブラジャー取り上げられ電動バイブ仕込みパンツで支えてガラス張りで巨乳グニャリ。電動バイブが激しく悶絶しガクガクするほのかがエロい!別場所で全裸にされ立ちバックし、巨乳が激しく揺れる画。ローアングル撮れ高!巨乳ファンにとっては美味しい画だと思います。全ての4人女優良かったです。ただ潮吹きパターンが多いかも。敢えて巨乳モミ画を増やしてでも良かったかな?でも作品はかなり美人揃い。2番目は美人ではないが乳首敏感で面白いと思います。この作品オススメ!是非とも購入してみてください。
  • バニーガール
    事後失禁3人目 1人目剛毛巨乳中出し 2人目パイパンフェラ中に自分で乳首をいじり潮吹き◎中出し 3人目バニーガール下着が肌色。ヌーブラヤッホー。カメラ撮影中にお漏らし◎ 中出し後失禁あり。顔が赤らめてるのが◎ 4人目巨乳。中出し。 バニーガールの服って下で開け閉めするんですね。
  • 最高でした。
    鈴木真夕さんと佐々波綾さん目当てで購入しました。 真夕さんの剛毛なアソコからの潮吹き連発が秀逸でした。 綾さんのバニー姿はめちゃくちゃ似合っていて可愛かったです。