この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寸止め義母 地獄の亀頭ぱんぱん淫語タイムから一気にスーパーひゅるひゅる大射精天国へと僕をいざなう超絶じらしセックス 川上ゆう
「私が母親になったからには…落ちこぼれは許さないわよ、覚悟してね」新しい母親は、美人でセクシーなのに恐ろしいほどのスパルタ教育主義者だった!毎日スケベなことで頭がいっぱいの思春期オナニー息子に訪れる我慢と忍耐と辛抱の日々。徹底した寸止めを繰り返すストイックな義母の焦らしに発狂寸前!「簡単に出すことを覚えちゃダメ…この快感に耐えきれば、最後に素晴らしいスーパーひゅるひゅる大射精天国が待ってるのよ!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • エロすぎ!!
    川上ゆうさんのエロテクが炸裂します! 淫語がたまらないですね。 雰囲気エロすぎ。
  • 得意の淫語で最高のフィニッシュ
    川上ゆうが得意の淫語で最高のフィニッシュに導いてくれる。彼女の最高傑作かもしれない。
  • タイトル通りで素晴らしい
    出来の悪い息子を相手に、「集中力を付けるため」と言ってノート開かせると一緒に自分も股を開いて「集中しなさい」と、あり得ないシチュエーションだけど、ゆうさんの責めは最高です。
  • 次々に飛び出す淫語
    川上ゆうさんが義母役で登場します。 とにかくドSで豊富な淫語で息子を圧倒します。 厳しいだけではなく最後には深い愛情も見られ安心しました。
  • もったいないけど良い
    雰囲気はすごくいいです。 ただ、ゆうさんを起用しといて、じらしや、亀頭たたきは勿体ないかも。 ゆうさんなら、ストレートに責めて、極限まで気持ちよくしてくれた方が キャラにあってます。 とはいえ、さすがゆうさん。上手いです。これは気持ち良さそう。 満点とはいきませんが、90点はつけられる良い作品です!