この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 『Cカップになるまでお兄ちゃんとお風呂に入ってました…』 木村
皆さんピッチピッチビッチですよおおお!!こんなに可愛い子が動画撮らせてくれる時代にまだ生きてて良かったです。とにかくエッチで甘えん坊な木村ちゃんで何回もシコって下さい!宜しくお願いします。超オススメコンテンツです!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • キャラが生かされた良い作品
    渚まどかちゃんです。 中身は今時の娘をゲットして楽しくやりまくるハメ撮り作品です。 キャストは感度も良く、ローリーな胸の張りも可愛く、何でもデキちゃう今時な感じで良い。 衣装も色々楽しめて、丸眼鏡もあり、制服もありです。 髪型もポニテにしたりと抜かりありません! 渋特によくあるパイパン部分にキラキラシールを貼る技もビッチ感出て良いです。 渚まどかちゃん名義の作品より、こっちの方がキャラが生きてて良かった。 キャラを出すタイプではなく、生かしてあげるタイプなのですねw じっくり優しく、快感いじめしてあげたくなります♪ この手の容姿好きなら・・・ひなた朱莉 APKH-008「茨城のヤリマンJK・朱莉は、学校さぼって、おじ様とホテルでお籠りエッチ!」や、ABNOMAL-039、KATU-017もお勧め この手の今時感が好きなら・・・琴羽雫 名義なし作品の「ボクの彼女は公衆便女 都内名門音楽大学に通うセレブ令嬢18歳編」がお勧めです。