この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性に興味津々なJKの妹とその友達が童貞の僕を使って毎日子作り中出しSEX 椎名そら 尾上若葉 阿部乃みく 佳苗るか
毎週毎週休み前になると僕の家に泊まりにくるJKの妹の友達3人。そんな中で彼女たちの間で密かに計画は進められていた。Hなことに興味津々の思春期JKたちから狙いを定められたボクは来る日も来る日も金玉が干からびるほど中出し子作りSEXを要求される毎日に!こんな幸せ他にありますか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 歴代ハーレム作品でもベスト5に入る名作
    出演女優が全員1級品ということもあり、どのシーンも満足できる 女優も全てタイプが違うという構成にしたおかげで誰1人変に浮くという事が全くない 阿部乃みく引退により出演女優全員が引退という形になりましたが、この作品はハーレム作品の伝説として後世に語り継ぎたいレベル
  • こんな可愛すぎる女の子達が集まる作品無いですよ!
    この作品の凄いところは、タイプの違うかわいい女優さん達が制服でしてくれるところです。 しかも生ということもあり感じ方や興奮も半端じゃないです。 4人とも制服似合ってるし、それぞれの裸も違った魅力が詰まってるので、みんながみんなの魅力を惹き出しあってます! 若葉ちゃんの制服姿目当てで買ったけど、最終的には、そらちゃんのずっと見れる美乳と顔立ち、みくちゃんの細くてハグしたくなる体つき、るーちゃんの不思議なロリ可愛さに惹かれまくってました。 非日常感があるのに何だかナチュラルに入り込める、すごく素敵なハーレム物です! 興味のある女の子が1人でもいたら見るべしです。
  • 良かったです
    タイプの違う4人の女優なんだけど、みんな可愛い。 主観好き、ハーレム好きにはお勧めです。
  • 男の夢物語
    複数の女優さんが出演する作品には、誰かしら「この人はチョット」と思う人が混ざってしまうものだが、この作品にはそれがない。 要するに、極端な爆乳(又は微乳)とかJK設定は無理なブス、肌の汚いBBAとかは無い(まあ全員、名の通った女優さんだし)。 等身大のプチハーレム好きにお薦めの一品。
  • みんな可愛い
    出演している女優さん皆可愛く、これを主観で楽しめるのでお買い得だと思います