この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 母子受精 樹本つばさ
外に妾を作って蒸発した父。それからというもの家に残された母はいたく落ち込み、淋しい想いをしていた。そんな母を心配した息子は出ていった父親の代わりになって母を元気づけようとするが…。思いがけない息子の優しさに触れ、堪えていた淋しさが一気に溢れ出した母は息子の肉体に欲望をぶつけてしまう。真夏の熱帯夜にこだまする歓喜と禁忌の咆哮…他にすがるもののない孤独な母と孝行息子による、背徳肉欲物語のはじまりであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 汗だくになって ~ 弓なり・のけ反り女王、誕生。
    まずパッケージ写真で綺麗な人だなと、サンプル動画で勃起、思わず買いました。 そのポイントは『弓なり・のけ反り』! もう、おっぱいが伸びきる程につっぱり、のけ反る様は私が見てきたAVの中では一番やらしく感じました。 ぜひ、この瞬間抜かれることをお勧めしたいです。 初回作品(DVDを入れると2本目)にありがちな恥じらいがなく、何故堂々と乱れられるのか?・・・プロだったわけですね。 演技はまあまあ2本目としては合格ライン。母子相姦としての背徳感の表現はこれからでしょう。 キャラは美人で生活感漂う普通の主婦でお母さん、違和感はありません。 しかし脱ぐ前から解き放つ熟女の匂い。いっぱいキスをし、白目を剥くほどに乱れます。セックス中のくたびれ感もいいです。 そして何度も抜ける汗だくになっての「弓なり・のけ反り」。 今後は横から、真上から、主観といろんな角度で見せて欲しいです。 今後の活躍に期待します!
  • 美人魔女の「るり」さん
    他に熟女市場でも「るり」という名前でリリースされており、美貌に加えて、小ぶりなバスト、若い女優にも引けを取らないスタイルの良さに、もっと観たいと思っていたところに、ようやくこの樹本つばささんの作品に巡り会え、大満足でした。 他の女優さんをたとえに出すなら、私は桐岡さつきさんだと思います。 ごく普通の主婦といった感じの母親を演じており、服装や下着もセクシーさを強調したものではありませんが、つばささん持ち前の魅力でセクシーさを感じさせてもらえました。 今後のさらなる活躍を期待したくなる女優さんだと思います。
  • 発射する勢いが違う作品
    樹本つばささんは、エロさと激しさを兼ね備えた女優。演技過剰と言えなくもないが、つばささんが白目を剥き、体を反らせながらイク姿を見ながら、我慢に我慢を重ね、最後には勢い良く発射できる作品。
  • 一途に、そして狂おしく息子を求める母!
    イクときは白目を剥き、キスは唇が触れるより先に舌を挿入、胸は小さめでも仰け反り方がハンパじゃないのでエロさは物凄い。こんなお母さんから愛の告白を受けたら拒めません。 マイ・フェイバリットAV!
  • 彼女は
    他の方も述べておられますがのけ反り 汗だくFACK が良いです 美人でそこらへんにいるような人。噂背は吉原にいくと会えるそうです
  • 美熟女樹本つばさ
    矢部寿恵さんのような美熟女です。このサイトではこの作品しかないので、他の作品はまだほとんどないのでしょう。そのため演技はうまくありませんが、絡みは自然で、本気で感じているのが良くわかります。胸は小ぶりですが、たるみもなく非常にきれいな体です。矢部さんのように息の長い女優になるか、企画物の主演の一人で終わるかは、今後の努力または作品次第ですが、私は当分つばささんの作品をチェックしていきたいと思います。