この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚直前の蜜月、毎晩旦那さんに愛されて最高感度になっている新妻 ブライダルエステで油断したところに美人エステティシャンにレズプレイ仕掛けられたら気持ち良すぎてマシンバイブもすんなり受け入れる
結婚直前の蜜月(ハニームーン)。毎晩の旦那さんとのSEXでGスポットやクリトリスの感度が人生最高になっている新妻たち。その気があるレズエステテシャンにその気なオイルマッサージで愛撫されるとオマ〇コはすぐにクチュクチュに。こっそりキスをされれば最初はびっくりするものの、すぐにレズプレイを受け入れる。安心して下さい、私は女だからこれは浮気にはなりませんよ…。最後にはマシンバイブでさえ喜んでおねだりする!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 早いが・・・
    エステシャン:涼川絢音が、スタイル抜群の倉多まお 篠田ゆう 森はるら を レズエステで、逝かせまくちゃいます。 涼川絢音のレズテクは抜群なので、問題ないが、性感エステでじわじわと って感じでなく、いきなり、レズHで無理やり感じさせちゃう展開は ちょっと早すぎて、物足りなかったが 涼川絢音が無表情で淡々と責め立て、旦那より気持ちが良いか?言葉責めしたり 寸止めからの逝かせまくりとか・・・レズH責めは悪くないので良い感じ
  • サディビレには珍しいレズ
    こちらのメーカーには珍しいレズの作品。 女優さんも涼川さんをはじめ、演技派の篠田ゆうさん、体が素晴らしい倉多まおさん、森はるらさんでなかなか楽しめました。