この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 五十路で初撮り 金森なつみ
Hカップの巨乳熟女金森なつみさんが、ルビーで初撮りを飾りました。元々は手タレの募集に参加したのだけれど、説明会場でAVの仕事も紹介されて興味を持ったそうです。これからも他の会社さんの作品に出ても、たじろがないようルビーでイロハを学んでいってもらいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 顔も体のパーツも大きくいやらしい気分にさせてくれる熟女さん
    金森なつみさん、美魔女ではありませんが、 顔も体のパーツも大きく、はっきりしていて、 いやらしい気分にさせてくれる好きなタイプの熟女さんです。 特に垂れて大きなおっぱいを揺らしながらの背面騎乗位に興奮します。 もう少し、セックスのプレイ時間があると、もっと嬉しいのですが。
  • 熟女好きは必見!
    ホンと 荒川静香ににてますね~ 巨乳の荒川静香ですぜ~ パッケージの写真はシワがありヤバイかなと思うかもしれないが これがまたいい感じでビンビンにしてくれるぜ_~うへへへへ! ドキュメント感があっていいですぞ 
  • 素材は素晴らしいですが…。
    荒川静香さんにそっくりの熟女。 Hカップの垂れ巨乳が素晴らしいですね。 乳輪もいやらしいです。 肉付きはそれほどでもなく熟女巨乳の中ではスレンダーな部類に入ると思います。 元々太っていたようで、お腹は痩せてしわしわになってます。 (痩せる前の方が魅力的だったかもしれません。) お尻は小さめで綺麗。 インタビューでもハキハキとした気持ちの良い受け答え。 感度もなかなか。 素材としてはかなり素晴らしいです。 しかし内容が…。 本番2回があまりにも淡白で「もう終わり?」という印象。 偽中出しもつまらない。 馬乗りパイズリ挟射が1回ありますが、パイズリはちょっと下手糞すぎますね。 女優さん自体は星5つ付けたいくらいです。 次作ではもっと濃厚な絡みと上達したパイズリを見せてほしいです。