この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏のひめごと。実写版
夏の残り香、古民家、セミの声。少女の日焼けにつるぺたおっぱい、つるつるマンコ。リリース以来さまざまなサイトで売上1位を独占した超話題作『夏のひめごと。』を完全実写化。少女の着ている服から日焼けあとまで完全再現。想い焦がれたあのシチュエーションにどっぷりつかれます。しかも、テロップ有/無を同時収録。思う存分、二人の少女と中出しエッチを堪能してください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 221(10件のコメント)
  • 最高
    タイトルどおりで期待どおりでありました。 パッケージ写真も印象が良く、どうかなとも思ったものの、 衝動的に購入したものの、ダウンロード購入の価値ありだった。
  • 再現度は高い
    原作も購読済みですが実写は楽しみでした。背徳感が感じられてめちゃ興奮しました。ロリ女優の貴重さに改めて感じます
  • モトネタ知らなくても大丈夫ですよ。
    モトネタ知りませんでしたが、十分楽しめました。女優さんは最強レベルです。超オススメ出来ると思います。
  • 最高
    女優さんがとてもきれいです! シチュエーションも最高で抜けます!
  • ロリロリでエロエロの二人の秘め事
    漫画が原作の映像化という事で、展開が漫画チックでアングルが良いです。ロリ少女二人をオジサンが犯るという妄想を見事に映像化していて素晴らしいです。背徳感たっぷりです。オジサンのセリフがト書きで声では無いところも、少女の声だけになって良い演出です。堪能できます。セールで買いましたが大当たりでした。
  • キャスティングヨシ!
    原作も読みましたが、今回の実写化は間違いなく成功だと思います!あべみかこさんが良い味出してます。ら
  • 良かった
    実写版となっていて元ネタを知らずに見たが、とても完成度が高い作品だと感じた
  • ロリ作品として最高レベル
    ロリ作品としてこだわるべきポイントを全て押さえている。素晴らしい。 キャスティングも完璧。ロリ好きならサンプルだけで済ませるのは勿体ない。
  • 良かった
    なかなかなひめごとのシチュエーションをいやらしくねちっこく見せてくれてとてもよかったです。
  • あべみかこさん可愛い
    原作を知らないですが、あべみかこさん目的で購入。あべさんは今も可愛いですが、 今より少し若いころの可愛いさが満点。ワンピースを着たまま、着衣のままでの進行が長めで、着衣好きにはとても良いです。演技も抑えめで自然に感じさせるもの。 丁寧に綺麗に撮影された作品で暗く感じる室内でも、ちゃんと適度な照明で観やすい。原作があるおかげか、カメラアングルも決まっていて良い作品。