この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密女捜査官 松本メイ
父を殺害したテロリスト達への復讐の為、アジトへ乗り込む捜査官「メイ」。しかし待ち受けていたのは鬼畜達の冷徹非道な淫虐拷問だった。鬼畜たちの淫具と成り果て、恥辱と屈辱に満ちた敵の仕打ちに悦涙と愛液が溢れ出す!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(8件のコメント)
  • キュートで全てが美しい女優さん
    凌●される演技は素晴らしい良い。初めて見ましたがファンになりました。
  • ラバーキャットスーツ姿がとっても素敵!
    光沢輝くブラックのラバーキャットスーツ姿のメイちゃんが最高にステキ!スレンダーでナイスバディなメイちゃんはラバー衣装が似合います。メイちゃん!ワシに犯させて!最初は極悪非道な組織の要求には決して屈服しない!と、意気込み、拷問に耐えていたメイちゃん、犯●れていくほど段々と苦痛から快楽に変貌してしまう!顔の表情や敏感な体の動きに注目ですぞ!悩殺間違いなし!オススメですよ!動く度にラバーの擦れる音が聞こえてエロすぎる!
  • あっている。
    メイちゃん色気がすごいしいい体してすばらしいこの作品にあっている
  • 松本メイのハマりっぷりに注目
    「男なんかには屈しない」 と気丈に振舞う女捜査官が徹底的に凌●され、最後には男の上になりスパンキングで真っ赤に腫れた腰を振りながら「もう逆らいません」と堕ちてゆく。 定番の設定に松本メイがハマっており、女捜査官のキャラに女優がハマるかどうかが出来を左右するシリーズだけに今回は大成功か。 特に男を見下して高慢ちきな態度を取る彼女の演技が最高で後半の転落ぶりがより輝いている。
  • 色気満点
    秘密女捜査官・メイは父を殺害したテロリスト達への復讐の為、アジトへ乗り込むも、逆に捕らえられ、犯●れてしまう。 そもそも捜査に入る前に看守に犯●れてしまい、この時点で前途多難を思わせた。 ついには薬を打たれて性奴●に転落していく。 松本メイは20歳にして色気満点、目元のぱっちりした美人で巨乳、黒くて大きな乳輪がエロい。 気の強そうな顔立ちのメイが泣きじゃくりながら犯●れるところは興奮する。 この手のシリーズで最近は敵討ちに成功するパターンも増えてきたが、メイは完全に性奴●として終わるのがいい。 ただ、ラストはフ〇ラと顔射だけで本番行為はない。 やられながらのエンディングだともっとよかった。
  • 色気
    色気がたっぷりで良く演じられていたと思います、非常によかったです
  • 素晴しいボディ
    カラダは最高にエロイね。 松本メイは今作のカラダも良い感じに肉感的ですごくそそられます。 展開は平凡ですが、女優のエロさで帳消しにしてくれました。
  • 巨乳が・・・
    「男なんかには屈しない」 と気丈に振舞う女捜査官が徹底的に凌●され 最後は、堕ちて行くと言う展開は他の作品と共通しています。 松本メイの巨乳が、バックや正常位の仰け反っている シーンは迫力満点です。