この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寸止めされて超イカないチ○ポに覚醒した弟から逃げるも何度もハメられ家中でイキまくる早漏姉
早漏に悩む弟を心配した姉が…まさかの寸止め改善トレーニング!手コキ、フェラチオ、さらに挿入まで!イク寸前で焦らし続けたらイカないチ○ポに!イカずに延々とピストンし続ける弟に何度もイカされた姉は耐え切れず逃走!しかし弟に追い回され…家中でハメられ、イキまくる!!「お姉ちゃんのおかげで女の人を満足させられるチ○ポになれました。」
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • お姉ちゃん◎!
    水谷あおい.皆野あい.泉ののか.の三名、好奇心で悪戯っぽく弟をもて遊ぶ◎、後半はちん○にイカされまくる◎、メーカーの定番、寝バックもあり、前半と後半の二つの面白さがある、是非ともシリーズ化を、私的には水谷あおいが良かった、他の二人も◎、こんなお姉ちゃんが欲しい!
  • 面白かった
    話の展開も面白く、最初は姉が優位だったにも関わらず後半は立場が逆転して姉がイキまくるのはめちゃめちゃ興奮しました。