この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 思わず守ってあげたくなるハニカミ笑顔のほんわかママ 岡本結衣 31歳 最終章 ほろ酔いで性欲覚醒 飲酒しっぱなし欲情SEX
可愛すぎるママ岡本さん。恥かしがり屋の彼女も「気持ち良くなりたい」という一心で3度目のAV出演。もっと気持ち良く、大胆になってもらう為今回は一日中飲酒しながら撮影を決行!普段のイメージからは想像もつかないとってもHな姿が撮影できました!自らチ○ポを求め腰を振る姿はまさに淫乱!欲しがりママの笑顔がイイ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 3歳児のままのエロさ
    ワゴン車内のセックスでは胸射ながら大量にザーメンが飛んでおり男優の興奮度がうかがえる。 ほろよいのセックスは着衣のシーンが良かった。 ベロチューの後、 白ニット・セーターの上から柔らかそうな胸をもまれフル勃起。 3歳児がいるのにほろ酔うとみだらになる結衣さん。 ニットの中に手を入れられ胸を触られる岡本結衣。 またベロチュー。 乳もみベロチュー。岡本結衣綺麗。 ブラをずらされ美しい乳首を舐められる岡本結衣。 乳首を舐められると目がとろーん。 セックスではイク時、ビクンとしてくれるのでわかりやすい。 ベロチューがエロい。 お酒を飲んでのベロチューは男も女もとても気持ちいいですね。 騎乗位でスコンスコン突き上げられ喘ぐ結衣。 フィニッシュは結衣のお口周りに発射。お掃除フェラが気持ちよさそう。 3Pでも楽しそうに気持ちよがっていました。 腕持ち立ちバックのシーンがえろかった。 ちょうどよいサイズのオッパイが揺れてエロい。 2人の男に顔射されフィニッシュ。 ガチ真正でない中出しより顔射の方がエロい。 岡本結衣、とても綺麗な女優さんです。企画女優としての今後の活躍に期待!
  • 乳首がエロいw
    結衣さん本当乳首がエロいですね。色といい立ち方といい。経産婦の乳首です。それでいてほんわかした雰囲気を持ってます。いやらしい人妻ですね。
  • ついに最終章
    ずっと見てきた岡本結衣さんの ついに最終章です。悲しいですが 良い作品です
  • 最終章ということですが
    この手の最終章だと大体「中出し」が多いのですが、 この作品については「ほろ酔い」ということで、 これまでの前作よりは若干積極的にSEXしてるかな…と言った程度でちょっと期待はずれ。 でも相変わらず結衣さんは可愛いです。
  • 不完全燃焼感否めず
    今までのシリーズに比べ内容的に不完全燃焼で終わった印象が否めません。 ただただお酒を飲んでほろ酔いついでにSEXをする作品に終ってしまったのは残念です。 章が進むたびに興奮度が上がるものと思ってしまっていた為のガッカリ感が大きかったです。 もう少し進展を伺えるような内容が欲しかったです。 ただ、その中でも可愛い表情が崩れていく様子や最初のシーンなどは良かったと思います。