この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生限定のおっパブに潜入!Iカップ爆乳美女・さやかちゃんを口説いてAVデビューさせたら何度も潮吹き絶頂するのでナマ中出し3本番しちゃいました! さやか
都内某所にある女子大生限定のおっパブのホームページを閲覧している最中に発見した爆乳の新人美女・さやか!この爆乳は是非拝んでみたい!早速バックにカメラを仕込んだ監督がお店に潜入しさやかを指名すると想像を超える爆乳美女が登場。連絡先を交換してお店に通い詰め店外デートで初SEXに成功したのでAV出演をオファーする。超敏感体質で潮を撒き散らして絶頂を繰り返すさやかのナマ中出しAVデビューを見逃すな!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 全てが可愛い・・・大好き
    体つき・顔・声、全部が愛おしくてたまらない 乳輪の色形もそそられる 基本はグポグポ言わせるフェラチオだが、時折やるチロチロで射精間違いなし クチマンコをザーメンで満たしてあげたい 感度良好のパイパンマンコに中出しをすればマン屁も聞けて幸せ お潮も美味しそう、飲んであげたい 文句なしの星5 この子とセックスしたい
  • ワイドだけど太ってるわけじゃない
    おっパブ店内でご対面さすがのIカップ、藤森さやか ワイドな感じだがおなかが出てるとか言うわけではない トイレへ移動、パイズリ&フェラで口に発射 そしてホテルへ ニコニコしつつのハメ撮りでバックから中に発射 中盤はお店での挿入 始めは男も女も二人だったが結局からみでは一人に集中 コチラでもしっかり中出し 改めてホテルで生乳をガラスに押し付けたり透け水着ローションでボディを堪能 フェラからの胸に発射 最後に紐のようなほぼ隠れない水着でのからみ 手マンで塩吹きなどありつつラストはしっかり中出し いいんだけど場所は多少変化あるもののプレイ内容的に変化がほぼ無い