この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拝啓、お兄ちゃん。 麻倉憂
突然、「お兄ちゃんに会いたくなったから来ちゃった…。」と現れた憂。自分から会いに来たにもかかわらずモジモジして目も合わせない。久しぶりにお兄ちゃんに会ったから照れてしまっている様子。兄も少し大人になった妹を見て…。兄妹の特別な時間が始まる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 可愛さと貧乳とニーソに完敗
    前半は妙にまったりした内容です。設定がぬるいです。展開もぬるいです。始まって一時間、麻倉憂ちゃんのおっぱいを拝むことさえできません。 ところが一時間を過ぎてのシャワーシーンくらいから一転、お兄ちゃんとのイイ感じのイチャイチャ感が出てきます。ハメ撮りの臨場感もとてつもなく増してきます。そりゃもうビックリの急展開。 前半の酷いグダグダ感にもかかわらず、麻倉憂ちゃんの抱きしめたくなるような可愛さと貧乳具合とニーソに負けて満点。
  • かわいい子だね
    ブレザー姿がまぶしい憂ちゃん からみのほうも絶好調で騎乗位で腰ふりまくってます 制服着たままのからみがよかったです
  • 甘えん坊の妹って良いですね
    内気な妹がお兄ちゃんに甘える感じが、今読んでる小説の主人公の妹みたくてハマりました。 この調子で、妹企画の芝居物を作ってもらいたい気がします。 ハメ撮りなので、エロに関しては好みが分かれると思います。 このシリーズは、女の子が台詞を言わされている感じがしないのが良いと思います。 男優が喋らないのも、当り前ですが良いです。
  • 憂ちゃんのエロ可愛い表情が楽しめます
    前半は制服姿の憂ちゃんイメージビデオといった感が有り(憂ちゃんファンとしてはそれはそれで楽しめるですが)AV作品としては若干物足らないのですが、後半は憂ちゃんの足コキやハメ撮りでエロ可愛く感じている表情が堪能できます。顔射シーンが無かったのが残念(☆マイナス1)でしたが、憂ちゃんファンであれば満足できる作品です。
  • 初期の名作
    麻倉憂の初期の名作と言ってよいくらい好きです。 素な感じのドキュメントタッチな演出が妙にエロい。 制服姿もたまらないですね!
  • うーん
    このシリーズは主観ものなので好きなはずなんですが、何故か抜けないんです。麻倉憂ちゃんも大好きなのに。