この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断の母と子 欲情交尾 五十路母に中出し 宝田さゆり
五十路のさゆりは、息子と2人暮らし。その息子を性欲の「はけ口」にするほど、ふしだらな母親だ。ある日、会社を任せている実弟が訪ねて来る。以前、関係のあった実弟と再び燃え上がる濃厚なSEX。帰宅した息子とも激しいSEX。豊満で熟れた肉体の五十路母がオンナに豹変する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • もうスケベ熟女でしかない
    さゆりさん、去年ね4月にデビューしてから毎月コンスタントに単体を発売していて、超人気女優ですね。 顔が少し痩せたようですがセックスダイエットですか? それにしてはおっぱいが大きくなって感度も敏感になっているようです。 もう配役の設定やストーリーなど関係無しに若い男のでかいカチカチの肉棒と中年のスケベオヤジのネチネチした性技にマンコを真っ赤に爛れまでグサグサ突き刺され、密壺から溢れるほどザーメンを中出しされイキまくる。 全身が敏感な性器だよ、さゆり、もう上品な奥様には戻れないよ。 どんなに上品な服を着てもその下に隠された肌は敏感に刺激され歩く度に「ああ、こまるぅ、汁が垂れてる、うう乳首が擦れる、お尻も感じるの!」 さゆりさん、貴女は全身まんこ女ですよ。 これからも熟女AV界で全身を性器として発情させていってください。