この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎の近親相姦 ひとつ屋根の下で暮らす義父が嫁を●す瞬間 波多野結衣
義母が事故死で亡くなって一ヶ月。義父はショックからかボケとまではいかないが物忘れや記憶が曖昧な事が多々あり心配なので夫と話し合いしばらくの間、私が夫の実家で義父の身の回りの世話をすることになった。義父は食が細くなり、しょっちゅう義母と私を間違えた。そんな義父を不憫に思い、私に出来る事ならなんでもしてあげたいと、身の回りの世話だけではなく、性の世話までするようになっていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • とにかくエロくていいよ
    もう神だね、仕草、顔つき、身体つき、目線、喘ぎ声、どれを取っても言う事無し。 艶めかしくてエロい女優さんです。 ただ画面の暗いシーンが有りそこは残念です。
  • 星の数は女優さんのおかげ
    作品の内容は物足りない、義父に犯されてから堕ちるまでが早すぎ、せめて間にまだ拒むシーンを入れてほしい、たが波多野結衣さんの乱れっぷりやエロさは相変わらず健在なのでオマケのオマケで星4つにしました、並みの女優さんだったなら星はいいとこ2つ、それくらいストーリーが薄かった。
  • 拾い物
    ドラマ要素ないが義父の阿部とのカラミ良し。暗い場面はハタちゃんの肌の陰影が浮き出てエロい。照明強いと肌の質感飛んでしまう。最後の性交場面も自然光で肌の柔らかさ感じる。