この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昏●キメセク 〜媚薬×催●×泥●〜 大槻ひびき
No.1女優、大槻ひびきが「催●」「媚薬」「酒」を過剰に摂取。3つのテーマによって理性を取り除かれた雌の本能は本人の意思に反し、女体の奥底で蠢き隠しきれず暴走していく…いつもより感じる敏感すぎるボディに、とろんと虚ろで淫らな瞳。ひびやんが欲望曝け出し、バッキバキのガンギマリアクメで淫らに狂う!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • エロい
    パッケージが気に入り購入しました! エロいけど中出しSEXしてほしかったです! この作品から大槻ひびき様が好きになりました!このパッケージと同じエロ本も買ってしまい毎日シコってます!
  • ひびやんかわいい?
    ひびやんが照れてる所とか酔っ払ってエッチになっちゃう所とかが見れて幸せです?