この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役幼稚園教師 島崎結衣 超巨大!!黒人メガチ●コ初体験
現役幼稚園教師の島崎結衣が人生初の黒人メガチ●コを初体験!反り返る巨大なチ●ポに最初は戸惑いながらも、小さなお口でメガチ●コ2本をWフェラ!そして、前から後ろから巨大チ●コで責め立てられて何度も何度もイキまくる!「こんなに大きいオチン●ン、入るか不安やったけど、めっちゃ気持ち良かったです///。」
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • はじめてのスタジオ撮影
    島崎結衣にとって3本目の作品となるが この作品で初めてスタジオでのフル撮影 やっと綺麗な照明の中で、彼女の陰毛びっしりの卑猥な性器を拝むことができた ただ絡みはすべて黒人だけ そのへんは個人の好みで分かれるところかもしれない 演出やカメラアングル的には申し分なかった
  • マニアック物はまだ早い
    最近の注目株、島崎結衣ちゃんの新作ということで黒人物には嫌悪しか感じない(人種差別とかじゃなくて日本人が外国人に犯●れるのが嫌なだけ)けども購入しました。 見た目がロリロリな結衣ちゃん。いつになったらスク水や制服を着てJKになってくれるのかと待ちわびて居ましたが今回来ましたか...結衣ちゃんがJKコスなんてしたら100%抜けると思ってましたが台無しにされた気分です。 そもそも、こういったマニアックな嗜好の作品はスタンダードな内容を一通り終えてから出して欲しいです。 黒人男優に関しても、出演している二人のうち本編通して出てくる方は、デブでハメ代が見えない上に顔もアレだし、チ◯コは全然メガじゃない。どう考えてももう一方の後半しか出て来ない人の方がスリムで清潔感があってチ◯コも大きいのに何故そっちをメインで使わないのか。結衣ちゃんもそっちの男優に突かれてる時の方が明らかに感じてる。 まぁ、とにかく次作ではマニアックな作品ではなくスタンダードな作品でJKコスの結衣ちゃんを1対1の絡みで見たいです。