この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた女教師 〜逃れられない凌● 麻美ゆま
「思春期の僕たちには刺激が強すぎた…」鬼畜たちの餌食となり牝奴●へと堕ちていく美巨乳女教師!教卓の上で恥辱のオナニーSHOW!強欲チンポを次々咥え込まされ、イラマ地獄に悶絶!怒張チンポで上下の口を塞がれ、嗚咽号泣!豊満なカラダを次々貪り尽くされ、苦悶顔に大量汚汁が放たれる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 麻美ゆまレ●プ物の最高峰
    冒頭で麻美を●す男優には、「レ●プ倶楽部 ジョギング娘拉致編」(桃太郎)という 隠れた名品がある。その第一話で、美形で綺麗な乳房の女優が、全身を舐めしゃぶられ、 泣きながら犯●れる。そのシーンはとても良く出来ていて、今でもたまに引っ張り出して 世話になっている。 だが、2年足らずの時を経て、麻美ゆまが同じ男優に同じように犯●れるとは予想もしなかった。 ちょっとした既視感……。 S1の(そして麻美の)限界は確かにある。 例えば、容赦なく中出しする「レ●プ倶楽部」とは異なり、麻美が嫌がると、男はあっさりと 顔射に切り替える、とか。小さな不満は他にもある。 が、それらを差し引いても、麻美が 本気で嫌がりながら、その美しい乳房を揉まれ乳首をちゅうちゅう吸われ、泣きながら 犯●れる姿は特筆物だ。 アリスも含め、いろいろな作品でレ●プされている麻美だが、本作は断トツの傑作としてお奨めする。
  • 最高です。
    私はレ●プ作しか見ません ひさびさに、いいレ●プ物を見ました ほかのレビューにただ麻美ゆまが泣いているところを レ●プするとありますが、それがレ●プなんです。 よがる姿が見たければレ●プ物を見る必要はないでしょう。抵抗し泣き叫びレ●プされる、そんな作品がいいんです。沢山のレ●プ物を見てきたけど、これってレ●プなのってばかりで、しかし麻美ゆまは抵抗し自分の腕で胸を隠し嫌悪感を表情に出し最高でした、レ●プされてすぐヨガ る女優さん、みならって。 麻美ゆま、友田真希、椎名りく、この3人のレ●プ物は私の中ではテッパンです。真希さんが引退みたいで残念ですが、ゆまちゃんガンバッテ。
  • 最高の女優
    この女優は本当に設定や作品にしっかり入り込んで見せてくれる女優だなぁと思いました
  • ゆまファン
    みごとな犯●れっぷりのゆまちゃんいいです。イラマチオのシーンが多くてよかったです
  • 麻美ゆまこそソフトに責めるべき
    屈指のくびれとそのカラダについては、 ソフトに責め、 また痴女的なもののほうが似合う。 けど、本作品はややストーリーが濃い気がする。 プレイうんぬんよりね。 麻美ゆまが涙目なのはあんまり好みじゃない。 それでも、シリーズ的にはいいほうだと思う。
  • AV女教師
    女教師に扮した麻美ゆまを凌●する設定です。 オ○ンコ&お口にチ○ポをねじ込まれ,苦悶の表情。 全裸になって,目の前でオナニーを強要され,バイブでオ○ンコをほじるゆま先生。 いろんな体位でファックされますが, オ○ンコをヤリすぎなのか,演技不足なのか,あまり感じる喘ぎ声を出しません。 AVに出過ぎで,少しぐらいのピストンじゃ満足しなくなってしまったのか? 麻美ゆまは,受けのプレイより,攻めのプレイの方が抜けます。
  • 1回しか観てないから..全く問題ないですよ~!!!
    犯したくなる女教師...の方がタイトルぴったりじゃない?...あんなボディーの女教師が男校って、生徒が暴走する事間違いなし!...競泳水着姿で更衣室で犯●れ...抵抗空し くバックから強●挿入..激突きされて巨乳が揺れまくりながら抵抗...嫌だけどちょっと気持ちいい表情を時折するゆまチンです。その事が原因で生徒達の前で...全裸になっ て教壇の上でオマ○コ公開M字で泣きながら指でオマ○コを弄り、バイブを突っ込んでオナるゆまチン...見ないで~と良いんがらも腰が動き出すし、気持ちいい表情...生 徒からすれば夢のような光景だね!...父である校長の前で男教師に犯●れ、強●的に校長のチ○ポを咥えさせられ、教室では生徒達のチ○ポを順番に頬張り自らピストン フェラの連続抜き...もう堕ちていくところまで堕ちていくって感じ、大勢の生徒達に囲ませての集団Fuckも時間の問題だよね!...ゆまチンのそんな姿..可哀そうだけど見てみたい!
  • 前作?と比べたら
    同じようなタイトルの過去作がありますが、 個人的にはそちらの方が好きです。 まぁ、笑顔のない作品なので ゆまちゃん好きの人よりも ストーリー重視の人の方がおすすめかな。
  • ???
    前回作で同じような設定があり、なぜまた同じ女優を使うのか理解に苦しむ。 話が続いているならまだしも。。。 良く分からない。
  • 女優
    教室での集団フェラが良かった。下着、おっぱい、フェラとアングルもよく気持ちよさそうだった。