この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 君島みお
イタズラばかりで成績が上がらないしょう太。それを見かねた巨乳塾講師のみお先生は個別指導を提案。だが、みおと二人きりの個別指導はしょう太のイタズラをエスカレートさせる結果に!みおの乳首を弄り、フェラをねだり、そして夜●いをもするしょう太!シ●タチ●ポに嬲られ続けたみおは、いつしかメス堕ちしてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • みお姉さんの母性なのでしょうかね?
    子供チ○ポをしっかり頬張るみお姉さん...チ○ポを舐め回しながら子供の反応を見るのが好きな様です...おまけに尻を突き出したみお姉さんの後ろからクンニされてる姿、M字になってパイパンオマ○コ全開で子供に指マンさせて感じまくるみお姉さん...相手が子供だと何でも受け入れてくれますなっ...あんな美人教師の柔さそうな乳を揉みくちゃにしながら騎乗位で下から激突き...ついつい...子供の分際で...って思ってしまうが...みお姉さん...塾の生徒は一人ではないよねっ?...色んな子供チ○ポを堪能したくなりませんか?...どうせなら授業終了後で生徒達に囲まれて複数の子供チ○ポをむしゃぶりつくみお姉さんの姿が見たかったねっ!
  • なぜ?
    同僚に迫られた時は、拒否ってたのに・・・ショタにイタズラされちゃった時は 受け入れちゃうあたりが・・・面白が 君島みおのやわらか巨乳はやっぱいいですね! 乳揺れも堪能でき、満足です。 もうちょいお姉さん風の痴女っぽい責めも入れて欲しかったが・・・・