この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノンストップ凌●3 愛咲えな
新人AV女優・愛咲えながノンストップ凌●初体験!冒頭で不安を口にしながらも性の好奇心が膨らむ彼女。拘束され真咲南朋とベテラン男優が執拗に全身愛撫。感度を最高潮まで高めた身体を苦痛と快楽で責める!ビンタ、乳首クリップ、蝋燭で泣き叫び、片足吊りされ無抵抗なマ○コを子宮の奥まで鬼突きバイブ!それでもイカせてもらえず懇願すると今度はペニバンとチ○ポでイッてもやめない連続輪●19絶頂ッ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 素晴らしい撮影だ
    局部にこだわる撮影が多いなか、これは局部を撮る時間を極力短くして イキ顔イキ姿をとることを心がけている。 イチモツ嵌るシーンも局部をアップにすることなくハメられる時の表情も整えている. 広角レンズを使っていないので絵が全体に美しい。照明もしっかりしていている美しい絵が撮りている。 特にラストのところでカメラがよっていった時にとても美しい顔のクロスアップが取れている。 中望遠レンズの良さにがよく出たアップになっていた。アダルトビデオで顔にカメラが近づいた時にこのように美しく撮れてアダルトビデオを見たことがない。 惜しむらくは最後のインタビューはディルドが嵌められたまま開始されているのだが Close upしてる間に抜いてしまったので、はめられたままのインタビューだったということがわからない。 もうちょっと監督は勉強してもらいたい。そしたらもっといいものができるだろう。
  • 真咲南朋の激しい腰振り
    このシリーズは,ハードなプレイが見どころだけど, ペニバンをつけた真咲南朋の激しい腰振りのシーンも興奮させます。 新人AV女優,愛咲えながいきなりのハードプレイ。 爆乳&グラマラスボディーを拘束&緊縛し,全身を玩具でチ○ポで凌●します。 えなの迫力ある肉体が悲鳴を上げます。 お顔は美形で,お口が大きくチ○ポ仕様なので,勃起チ○ポをぶち込みたくなります。 そして,肉体では,えなに劣るものの, 痴女,真咲南朋の上から目線の言動&プレイぶりは,さすがです。 激しく高速で腰を振る女って,やはりいい。 でも,女を凌●することで,真咲南朋もオ○ンコ濡れた?と想像すると・・・。 いつか,とんでもない痴女と真咲南朋とのペニバンバトルが見たいです。
  • あと一歩
    なかなか美人の女優です。 エムの引き出しをいろいろするが、手加減が多くもう少し強い責めを見たかった。 最後にビンタが痛かったと言った顔が良かった。
  • 可愛いえなちゃんが「これでもか!」と陵●されまくる^^
    おっぱいも大きくムッチリしたエロエロな身体の可愛いえなちゃん!! そんなエロくて可愛い子がビンタや蝋燭、縄で吊られて犯●れまくるだけで興奮もの! とにかくこのムッチリボディに縄が食い込む姿を想像しただけでもたまらない^^ カメラを回しっぱなしの臨場感あふれる映像も見所!! リアルな現場風景での可愛いえなちゃんがガッツリ犯●れまくる所は抜き所が多く、えなちゃんをメチャクチャに犯してみたい!と思わされました(笑)
  • 久しぶりに視聴しました。
    今となっては真咲南朋監督のここまでのフレームインは貴重ですよね!?これがランジェリー姿だったらと少し残念ですが・・。ラストあたりのペニバン正常位でのピストンは銀次以上てす!なんか愛咲えなより真咲南朋現監督のコメントが多くなってすみません笑