この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浜崎真緒と工藤美紗の旅ビアン
プライベートでも<大親友>!浜崎真緒と工藤美紗が一泊二日の濃厚レズデート!「美紗ちゃんの初レズの相手はずっと私がするって決めてました。」と語る真緒が積極的なレズタチリード!さらに心許せる真緒を相手に、美紗もどんどんレズの魅力にはまっていきます。誰も入りこむ事の出来ない空気感、レズセックス。いっぱい笑って、感じて、ちょっぴり泣いて…この二人だからできたレズドキュメントの傑作!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • はじめて買いました
    リアルにOLしているビアンです。 AVは男性が楽しめる内容やカットシーンなので、興味がわかなく、いままでちゃんと最後までみたことがありませんでした。 なんとなく広告をたどった先にこの作品があり、無料動画をポチったらはまっちゃいました。 真緒ちゃんの言動が、昔の私と重なり、懐かしい気持ちで楽しんでいます。 演技もAV特有な胡散臭さ(ごめんなさい)が殆どなく、女子的にキュンキュンさせてくれる場面がたくさんあり真緒ちゃんのファンになりました。 相手が美紗ちゃんだからできたんだろうなー。 またこの2人の女優さんの作品があったら買いたいです。
  • 工藤美紗と浜崎真緒だからできる作品
    正直、浜崎真緒と工藤美紗という女優が好きだったから買った作品、レズなどもう何年も買ってない。 が、しかし、びっくりするほどの名作。台本かどうかはわからないが(個人的には本当に見える)工藤は本当の旅行だと思っており、客室での異様な初めての展開に戸惑いながらも喘ぐ姿は何とも形容しがたいエロさを感じた。また仲が本当に良いんだろう、浜崎の工藤の表情を度々、痛くないだろうか?と確認しながら責める姿は経験の少ない男性を思わせるようで妙に共感できる。 また、工藤、浜崎、共に好きな女優である理由はイキっぷりが非常に良い女優さんでイク寸前の腹筋の痙攣が堪らないのだが今作では並のイカセ作品ぐらい工藤はイってるのも評価できる、(浜崎は基本リード役なので工藤に比べるとイク回数は少なめ)男優1人でてこないのに。多分、この二人が共演し工藤のレズ初作品だからできた事で、この作品を買う価値を感じる。
  • かわいいの一言つきる
    出演している2人が本当にかわいい。ビジュアルはもちろん、仕草やエッチも。どこまで演技なのかは分かりませんが、合間に見える素の反応がたまらないです。いたずらっ子的な真緒ちゃんと包容力で受け入れる美紗ちゃん、見て損はないです。 ただ隠し撮りぽくしているので、カメラやマイクが遠いせいかアングルや音声が良くないので、イチャイチャしている2人の会話や表情、エッチが見づらい・聞き取りづらいのが残念です。
  • 大変面白かったです。
    正直温泉に行ってHしたくなりますね… 気に入りましたので、DVD買おうと思います。
  • 二人の仕草が可愛くて、全編楽しく見れました
    プライベートでも大親友という浜崎真緒ちゃん、工藤美紗ちゃんが一泊二日の旅行に出かけ、旅先でレズSEXを繰り広げる展開です。 SEXシーンはたくさん収録されていますが、特に一日目の夜、真緒ちゃんが隣で寝ている美紗ちゃんを夜●いして起こしてする、長めのSEXシーンが激しくて好きです。クンニに69,オモチャ・・・何度もお互い求めあい、逝かせあいます。 初日のSEXシーンは、すべて真緒ちゃんのリードでスタートしますが、二日目の朝、美紗ちゃんが真緒ちゃんにSEXを求めるときの仕草がむちゃくちゃ可愛いです。もちろんSEXも濃厚で、何回も見てしまいました。 他の方のコメントにもあるようにSEX中の照明が暗いのと音声が小さくて聞きづらいところがあるので、星を一つ減らしました。ですが、二人の仕草はずっと(SEXのときも、それ以外のシーンも)可愛くて、興奮するだけではなくほのぼのしながら、早送りせずに全編通して見てしまいました。 他の作品でも、二人のレズが見たくなりました。
  • ゲリラAV撮影したのがよく分かる。
    全ての絡みシーンで、照明が下手で、暗い画面ばっかりなんですよね。 絡みとは関係無い屋外の旅行観光シーンは、太陽光で綺麗に撮れているというのに。 明らかに、絡みシーンの方が絵が汚い。 最近流行の「温泉旅行のついでにAV撮影した」の典型的作品ですね。 女優が演技上手なので☆一つ増やして3にしますが、もうすこしスタッフには気合い入れてビデオを作っていただきたいです。