この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか
箱入り娘・ともかちゃん。エッチに関してはチョッと壊れちゃってます。男のモノを、まるで宝物のように優しく丁寧に奉仕。挿入されると、ヨダレを垂らしながら連続絶頂。清楚な淫乱という彼女は実に美味です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 40(10件のコメント)
  • やばすぎ
    おおきく3部で構成されています。 注目は中盤ですかね~ ちょいブサな、ともかちゃんの乱れっぷりに、フル勃起しました。なんといっても、挿入からのイキまくるくだりは、ほんと興奮しました。イク時の顔の崩れ方が、たまりません。 バックから激しく突かれると、行く直前に足をばたつかせながら、下半身を痙攣させてイキます。 あ゛あ゛あ゛ぁ、、 ごわれち゛ゃうぅ、、 って感じの言葉を発しながら、激しく気をやったあと、体の力が抜けてもなお、男優が挿入をやめないと、また、勝手に体が反応して、自分でどうにも出来なく、連続でイってしまう。。。 この一連の流れは、もうドストライクです。 ワードセンス?wもいいですね~~~。
  • 強烈。
    飛び切りの美人でもないが雰囲気は清純派女子大生で通ると思う。 ジャケットのほうが少し大人びている。 作品的に女子大生を証明はしていないが幼さの残る小奇麗さがお嬢様っぽい印象を残している。 ところがこれが、 とんでもなかった… 身体を服の上から触れるか触れないかのところで擦るだけでビクンビクン。 敏感度は半端なかった。 以降も涎まみれイラマ抜き、絶頂に達しっぱなしのSEX2回。 女優に関してはAV的に相当な逸材。 長く続く固定カメラ映像と2回目の絡みが途中から始まってしまった編集が残念ではあるが、女優のインパクトの強さで高評価とした。
  • 最近の若い者は(怒)[-З-]
    と言いながら、ネチネチとオヤジモードで犯したくなる子です。 開始4分でイってしまいます。 その後のイキっぷりは、他の方のレビューを参考にしていただいた方が分かりやすいかもしれません。 この子の体形というか、身体がとても好みです。 色白でむちっとしているのですが太っているわけでなく、肌触りも良さそう。 胸はあまり大きくないみたいなので、そこが何となく素人って感じを醸し出しているのではないでしょうか。 そんな身体を波打たせるように痙攣を繰り返します。 それだけで満点ですが、更に、声のトーンなども絶妙な感じで嵌りました。 作品としては、もう少し「普段の潔癖さ」を演出してから乱れっぷりを強調すると良いような気がします。 パッケージの表情だけではインパクトが薄く、作品の内容としては金太郎飴の様にどこから見ても同じです。
  • 迷ったけれど購入
    裏面を観てちょっと迷ったんですけど購入。 これが大正解でした。 絶世の美女って訳ではないですけれど、 十分に美人の範囲に入ると思われる女優さんですが、 反応がスゴクいいんです。 ここまでコッテリ濃厚なからみは久々です。 ・画質が悪い ・カメラワークが悪い(部分がある) ・編集が雑 ・男優の攻めが短調 難点だらけの作品ですが、 十分「非常に良い」をつけられると思います。
  • 大物新人現る
    映像はパケとは違ってふっくらした容姿で「あちゃー」と思いきや 感度抜群!! (これだけ高感度の女優さんは雪見沙弥さん以来かな...) 下着の上から電マが当たっただけで、腰を条件反射のようにビクつかせて、野太い声でイキまくる姿で「掴み」はグー。 「もうだめ、だめ。だめ」を連発して昇天するシーンは圧巻。 最後はエッチの後ドーッと体の力が抜けて、潮を吹いてしまう姿に拍手喝采。
  • よかった♪
    すばらしくいい反応をする子です。 ダメといいながら自分から腰を使ってぴくぴくしてます。 こんだけ反応がいい子の相手すると楽しいでしょう(笑)
  • よしむら・・・    あんたの負けだ
    制服美少女と性交ではじめてみて すごいなとは思ってました ブスには生々しさがにじみ出る 歴代のアカデミー女優メリル キャサヘプ スワンク デイヴィス ロバーツ 皆かわいくはないよね それと同じ。 背面騎乗体勢で未挿入ながら胸もみ だけで逝く。 素晴らし哉  美咲沙耶を思い出しました
  • オススメ。
    近年のオーロラの中でもかなりいいです。 この女優の壊れっぷりの為に購入しました。 体のポチャ具合とかいい感じです。 感じている顔も適当にブサ可愛いし これで男優がよければねぇ・・・・ HMJMとかで松尾氏がハメ撮りしてくれないかなぁ・・・・
  • 超敏感で激イキ娘
     最新作のデモではメイクなのか太ってしまったのか、好みでないとスルーしていた女優さん。たまたま、今作のレビューとデモを見て購入。勘違いしているタイプの匂いがするが、十分に許容範囲。色白でピンクの乳首・マムコが良い。  超敏感で服の上からの軽いタッチにもビクビク。逝きだすと足をガクガク、腰をブルブル震わせながらの激イキを見せる。  最初のフェラからイラマがちょっと長すぎ。電マ・指マンで責めるがここでも寸止め焦らしが長すぎ。ソファでバック抱っこの体制で電マ逝きさせるとそこからはしつこい連続責め。泣きながら許しを請うが構わず連続逝かせ。体を痙攣させる逝きっぷりは最高クラス。  バックからのチムポ挿入でさらに激イキ。奥が感じ過ぎると泣いて謝るが、容赦ないピストンで大量の潮を噴出する。もう許してと云いながら外れたチムポを自ら挿入。ナチュラルに滴る涎も良い。    
  • ガチイキの典型を見れます ヌケます
    とにかくオーロラプロジェクトらしい作品です。見どころについては、個人的には、ハメ撮りで正常位ですが、自分で腰を振り、身体を震わせながらガチイキしてるシーン。ヌケます。