この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が横にいるにも関わらず、積極的に挑発してくる嫁の友達。バレたら完全にまずい状況にも関わらず妻以外のマ●コに敏感に息子が反応。巨乳を揺らしながら、声を殺しイキまくる友達のマ●コに大量中出し!!
妻が横にいるにも関わらず、密着しながらあからさまに胸の谷間を見せ付けてきたり、テーブルの下からチ●コをさするなど、大胆にも僕を誘惑してくる妻の友達。バレたらまずい緊張がお互いを更に興奮させ、乳が揺れる度に勃起したチ●コはいつもと違うマ●コの感覚にたまらず大量中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • エロさとはこうあるべき
    元カノや後輩、実は主人公と何らかの関係があるが、その気持ちがよみがえり欲望にまみれていく。抜きどころ満載。
  • それぞれの良さがあっていい
    三者三様のシチュエーションと個性が発揮されている感じがして、購入して良かったなと思いました。
  • 女優は三者三様で見応え大!
    女優は3人ともそれぞれ個性があり見応え充分。くるみちゃんは期待通りで、よだれを垂らしながらの感じまくりがエロい。また、その時の顔が可愛いい、彼女は元々エロい雰囲気を持っている。もっとも興奮マックスだったのは、大好き倉田まおちゃん。他の作品でも感心したが、彼女の男に対する誘惑演技は素晴らしい。自然だし、可愛いいし、誘惑されてみたい。まおちゃんで抜いて、最高!
  • わかりやすくいやらしいカラダ
    好きとか嫌いとか、可愛いとか、ブサイクだとか、そんな物差しとは関係なく、いやらしいボディをよくそろえたものだなと。 もちろん女優さんの名前までわかる演者さんもいたのですが、とにかくいやらしいボディ。 もう、なんか本能に働きかけてくる感じで、フェロモンってこうゆーことなのかしらって思うほどに、観ているだけの自分すら、好みに関係なく、息子をギンギンにしてしまいました。 ちょっとリードするような表情から、イれられたら、完全にメスとなってあえぐカンジとか、確信犯ですよね。 このいやらしさにあらがえるオトコはゲイしかいないんじゃないかと(笑)
  • 理性が吹っ飛ぶ
    1人目、巨乳の谷間丸出しの倉多まおにノックアウト。嫁役の女優もそこそこ顔がいいけど、やっぱり倉多まおの魅力にはかなわない。自分なら我慢できないかも。2人目の若月みいな(現時点)、3人目の玉木くるみもそれぞれエロいカラダしていていい。分かりやすい設定だけど、今回はそれで大正解だと思う。これぞ理性が吹っ飛ぶ誘惑。
  • 女は怖し
    こんだけ魅力的な女性が、嫁の友達とは言え、積極的に挑発してくるなんて もはや、我慢できないでしょ! 1人目:倉田まお(可愛すぎます) 嫁の友達は、嫁には内緒の元彼女・・・別れた理由は、男から振った感じじゃあ無さそうなので・・・・これは一番辛いですね!しかも嫉妬から、誘惑・・・ガツガツ来る訳じゃないが、手の内を全て分かってるので、もう逃げ場なしって感じ 設定はともかく・・・倉田まおはヤバすぎます。どんな状況だろうが、彼女に誘惑されちゃあ、イチコロです。 2人目:若月みいな 嫁の友達は、学生時代の後輩・・・風呂を覗いてたのがバレて、それをネタに誘惑されちゃいます。彼女もエロい体してるので、気になってたんでしょうね・・・ そんな憧れのエロい体の女に誘惑されちゃあ、理性崩壊でしょ! 3人目:玉木くるみ 今回は、嫁の友達と面識なしってところだったが、ガツガツ来るタイプ 妻が横にいるにも関わらず設定が、一番されてましたね・・・・ 彼女の場合は、爆乳って感じで、あの胸の谷間を見せつけられたら溜まりません。