この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女エステでトロけちゃった僕。
綺麗な熟女に心身共に癒される至福の時間…。甘い誘惑が鼻をくすぐり、胸と股間がときめく時間…。肌をすべる柔らかい手のひらの感触…確信犯?偶然?際どい箇所の誘惑マッサージ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(10件のコメント)
  • エロ漫画のような色気
    全体的にディープキスと淫語が多く、変態プレイをしてくれる熟姉さんが2名登場します。 天海さんは前半のシーンで男の全身を舐め尽くし、最後は手のひらで亀頭攻め。これがエロエロ。 浅井さんは淫語と顔の色気がムンムンで、後半のシーンでキモい青年にべったり迫ります。 ここで男の頭に浅井さんが穿いていたパンツを被せて、その上からディープキスをします。 この時の表情とキスが超綺麗&いやらしく、服を着ているのに顔だけ見ていても抜けます。 両者とももうひとつの方のシーンはイマイチでしたが、M男で熟女に攻められたい人にはたまらん作品です。 最近のアロマにしてはかなり良かった。 もうちょっと価格を安くして欲しいですけどね。
  • 天海ゆり
    好みの女だから文句なしだけど、天海だけでよかった。 俺的には天海を徹底的にやってほしい
  • アロマには頑張って頂きたい
    熟女エステ(ヘルス?)のいやらしさが良く出ていてヌケる作品。 熟女風俗好きにはたまらない出来になっているが、「熟女エステ」と唱っている以上、「熟女エステ」だけで作って欲しかった。 (後半のシーンは熟女エステとは言いがたい。最後はソープだし) アロマ作品はハマる時はものすごくハマるので、しっかりこだわって作って欲しい。
  • みちゃった。はあ~
    高かったけど。。 天海ユリくせになりそう。 な~んでか? わからん。 風俗の世界にひたれるね。 このブス加減に、リアルさがあります。 この値段で4回風俗に行ったと思えばいいかっ
  • この頃のは名作だなー
    当時、丁度良いくらいの熟女?をキャスティングして、女優さんのスキルは申し分なくて、 特に言い回しが2020年代基準にすると古くて、でもそこが味わいになってて良いです。 名作だと思います。
  • よくできた作品
    1番目と4番目は抜けるがモザイクが粗い 1番目と4番目のカップリングだけで良いのでは? ちっちゃなスペースにこれでもかと詰め込んだ 田舎の駅弁みたい・・・ 天海ユリをじっくりみてたっぷり抜いて見たい・・・
  • 想像より
    風俗な感じはよくわかる。テンポが少し遅くて抜き所が限られてくる感じ。浅井舞香の顔はたしかに抜ける。。
  • 昔の雰囲気
    どことなく昔の感じがでている作品で両女優とも熟女の魅力を出してはいるが如何せんパンチ不足。もうちょっと変化が欲しい
  • てなれてる
    浅井嬢のお水っぽい容姿と、男の弄び方がエロイです。手慣れてますね。天海嬢はパケ写と違って、可愛らしさで勝負してます。
  • 微妙な作品
    これも良いとも悪いとも言いがたい微妙な作品。 女優陣2人のおかげでどうにか持ってます。 天海ゆりさんは癒し系な感じでホンワカした空気をかもし出してました。