この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スベ肌&パイパン娘、デカチ●ポを根元までくわえ込む変態ビッチだった
スベスベ肌にスレンダーなスタイル、おまけにツルツルのパイパン娘。初めての撮影に緊張しながらイメージフェラ。パンツの食い込みからはスジマンが丸見え。ハードクンニでパイパンのワレメをほじくってみると糸引くツヤツヤのマン汁がダクダク出てくる。赤くテカテカのデカチ●ポをねじ込むと根元まで飲み込む変態ビッチだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 一見おとなしそうですが
    一見おとなしそうですが、普通にエロいです。巨根でハメられて感じまくってます。最後の喘ぎ声は性欲強そうです。
  • 貧乳、そして普通っぽさがいい!!
    ジャケで見るよりはもう少し普通っぽい感じ、貧乳、綺麗な乳首、そしてMというなかなかの逸材でした。水着のシーンも結構いいんですが、すぐ脱がすのはもったいないかも?着替えのシーンも欲しかった。。ちなみに脇の処理が微妙な点が最も良かった点です笑