この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 朝霧ゆう
愛する娘が都会に嫁に行って数年…。ゆうと夫は娘夫婦が住む都会へとやって来た。娘婿は姑の巨乳に目をやるとその事で頭がいっぱいになりいても立ってもいられなくなってしまう。彼は家族の目を盗み義母に話かける。「お母さんのおっぱいが気になってどうしようもないんです!揉ませてください!」と…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 圧倒的爆乳の存在感
    朝霧ゆうさんの爆乳の存在感はスゴい。ブラを外された時の溢れかたがエロ過ぎる。よっぽど圧迫されているのでしょう。 この方の導入部分の演技力は…まあどの作品も大差はありません。ストーリー物よりはドキュメント物の方が向いているとは思いますね。 しかし全てを補って余りあるほどの豊満爆乳熟女。M女っぽい雰囲気も合わさってそれなりによく仕上がっていると思いますね。