この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クチ・マ●コ・アナルどの穴でも男汁なら全部飲む!小便ザーメン3穴ごっくんファック 三原ほのか
男汁をクチ・マンコ・アナルで飲み干していく究極ゴックンメーカー・M’sの2016年AVオープン作品!超絶品ボディの変態美女・三原ほのか本人希望で初飲尿解禁!全穴で精子&小便をガブ飲み35発!マンコ&アナルから流れる中出しザーメンもグラス溜めゴックン!小便はこぼさずボール溜め尿ゴックン!ゴム無し!疑似無し!嬉しそうな涙目で体当たり出演!男汁をドロドロ汁吸収していくゴックン美女をお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 33(10件のコメント)
  • アタマが足りない感じの天然娘・・・だがそれがエロい!!
    体も抜群にエロく抱き心地が良さそうな子です。アグアグしながらオシッコを飲んでて、正直キツそうなんだけど心は喜んでそうにも見える絶妙な表情をしてくれます。これだけ変態な子だったらSMも入れて欲しかったかも。性格も良さそうだしマゾ感がビンビン出てて他の作品でも見てみたいなぁと思いました!良作!
  • ひどい扱いの肉便器
    もうお嫁にいけないね~ それぐらいの内容です。 凄かった!
  • ビッチ感ハンパない
    まだデビューから浅いのに 中出し、ケツ穴、飲尿なんでもござれの タフ娘!凄い子ですしかも可愛い 最近の子じゃ1番じゃないですかね? 程よいペースで良作量産期待してます m(_ _)m
  • なんじゃコレ!
    3穴ファックは当たり前のほのかちゃんは小便も欲しがるムスメ。 ここまでヤッたらあとは脱糞、食糞くらいかな? 淫乱とか通り越してバカなのかと思っちゃいます。 この娘にNGはないのか?
  • 凄い!! ハードの極み
    ナント言っても女優さんが凄い! 精子はモチロン小便も本物です。 ハッキリ言って僕の大好きなレモンティーでも 常温であの量は飲めないです! 彼女の変態ポテンシャルのハイスペック具合は 感動モノです! 買って良かった♪
  • 飲尿で嫌悪されてる方よく見て下さい、二穴好きな方にオススメ
    はっきり言います!!この作品の小便はおそらく疑似です。 【根拠】 ・おまんこにパイプのようなものを挿して、男優が小便を注入するんですが、その小便がやけに緑色っぽいんです。 ・普通なら薄い黄色で水分が少ないほど茶色に近づきます。 以上のことから飲尿でこの作品を嫌厭されて購入されてないのは人生の損です!!二穴、中出しされた精子をごっくん、グラスごっくんなんでもありです。もう一度言います、この作品を嫌厭されて購入されてないのは人生の損です!!
  • 期待通りでした
    小野寺とのメイドのやつを見た後なので甘めに評価して五つ星 飲み方としてはかなり頑張って飲みに行ってるので従順な感じがストライクでしたw しかしながら、原千尋の時にあったザーメン小便カクテルが無かったのが残念でしたがそのことを踏まえても、あえて星5で評価させてもらいます。 アニメ声が大丈夫な飲尿ファンなら買う価値はあると思います。 最近このジャンルは良作が無いので久々の当たりでした
  • 95.冬の陣
    昔からのエムズファンですが良くなっておりますね。 やっぱり、ごっくんとエッチはエムズで決まり。
  • もはや薬やってるとしか・・・
    一体何が悲しくてここまで堕ちたのだろうか。 将来の旦那や子供、親御さんが本作を観てなんとコメントするかを聞きたいと思える良作。 ただ、もう人として扱われていない。 本当にただの肉便器。
  • 変態極めたか
    男性トイレでのおしっこ飲みと中出し その後もひたすらおしっこをかけられたり飲んだり 最高の女優さん