この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マスク女子。一度だけ 激ヤバ初挑戦!レアな素人BODYを見て下さい!
『裸になるの恥ずかしいから無理』って断言していた素人娘もお金欲しさに心が揺らぎ…SEX解禁!ギャラUPで!とうとうヤッちゃった!町で見かける可愛い女子が!マスクを着けてAVプチデビュー!裏事情で出演を決意する2名の素人!でも絶対に顔出しは…NG。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • フェチ好み
    最近はマスクフェチも認められてきたようで見掛ける機会も多くなりましたが、フェラだけはいただけない。マスクに横にカッターとかハサミでスリット入れればマスクめくらなくてもフェラも出来るし舌も出せるので検討して下さい。 そのほうが女の子も顔バレしにくいしフェチには理想だし良いと思います。鼻の上にマスクがめくられてる状態はちょっと滑稽です。
  • すごいぞ素人女子!
    素人にも関わらず浴衣の女性はすごく潮をふいて感じてた映像が一番印象に 残りました。全体に素人感が出ていて良い作品だと思います。