この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の美しいボディがうばわれた 白く、くびれた、芸術のような妻の肉体が他人の男に… 二宮和香
夫思いの妻・直美。夫は仕事が出来るエリートサラリーマン。あるプロジェクトでお世話になっていた上司を外す事に…上司はそのことを根に持ち恨んだ。そんなある日、プロジェクトにミスがある事が発覚する。夫の落ち込んだ姿を耐えられず妻は上司に連絡を取った…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 続編が欲しい
    「ながえスタイル」定番の「夫を救う代わりに妻の身体を奪い寝取る」ストーリーで安定したドラマだが、今回の作品は「二宮和香」の堕ち方が絶妙に感じた。同様の「ながえ」作品の中でも傑出した内容に思うし「二宮和香」の出演作品の中でもトップクラスの出来だと思うし「寝取られ」作品の中でも上位に入ると思う。願わくは、同じ出演者で「その後」を描いて欲しい。「夫の上司に堕ちた妻がその後も関係を続け上司の子供を身籠る」等の展開を期待したくなる。いずれにしろ、ドラマAV好きの小生としては満足した。
  • 妻が夫の上司に電話をかけてしまうのは、やり過ぎ
    「夫の失敗を助けるために、妻が代償として襲われる」というのは、AV的に王道です。 但しそれは会社側の人間から働き掛ける方が自然で、妻から動いては自ら売り込んだ様になってしまっていました。 「弱みを握られて仕方なく耐える」という大切な要素が薄くなってしまっていました。