FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ専属デビュー 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 大島優香
デパートの婦人服売り場で働く人妻・優香さん36歳。12歳年上のご主人とは14年前に結婚。旦那さんとの営みは淡白で優香さんは欲求不満。そんな優香さんが最近ハマっているのが海外ドラマのSEXシーンが刺激的でその影響と実は超どMな本質が彼女をAV出演へと導いた。潮吹きまくり激しいセックスに身体を痙攣させイキまくる可愛さと色っぽさを兼ねそろえたマドンナが自信を持ってプッシュする新人さんです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 美しいオトナの女優さん
    ルックスもカラダも年相応といえるでしょうが、色っぽくオトナの円熟味を感じさせるステキな女優さんです。SEXが好きなんですね。ワザとらしさのない、感じの良い反応を見せてくれます。インタビューでの姿勢もいいし、応対もしっかりしていて好感度高いです。カメラアングルもよかったです。
  • 何だ?今月のマドンナ作品凄いぞ!!その中の1本
    今月のマドンナ作品は気になったら 買って損無し。 その中の1本がこれ。 大島さんは素人なの?って勘ぐって しまうレベルだ。 撮影前に監督が指南したとしても、 ここまではそうそう出来ない。 兎に角観て欲しい。びっくりした。 どうした?マドンナ。 購入資金が追いつかない(笑)。
  • とても良い。
    人妻、大島優香のデビュー作である。一言で言うならSEXに飢えている優香の表情がとてもそそられて良い。 スタイルも成熟した女の豊満な肢体を持っていて素晴らしい。そして、何よりも楚々とした美しい容貌を持っていて、これは得難い女優だと思う。そう、この一作で終わらずに第二作第三作と出演していって羞恥心を何時までも持ち続けられる女優になって欲しいと願うものである。
  • 超美人!!
    これほど美人な女性はいないと言っても過言ではありません。 すごくタイプです。男優さんがうらやましい…。 でも…買って本当に良かった…。 一生の宝物にします( ^-^)
  • 顔だけで抜けるレベル
    36歳の人妻,大島優香。 かなりの美人です。 顔だけで抜けるレベルです。 そして,夫との性生活が不満で,AVに出演したらしいけど,これまた,かなりのエロ。 デカチンを咥える姿は,「エッチのプロ?」と思うくらいのエロさ。 凄いフェラをします。 また,イラマにも充分に対応していて,綺麗な顔して,優香の口マンコはド強いです。 そして,オ○ンコも使い込んでいそうで,こっちの穴も強そうです。 当然のように潮も噴きます。 さらに,ザーメンも口開けベロ出しで受けるし,抵抗ないみたい。 いいわ,大島優香。 今後のAVも抜ける作品になる事間違いなし。 期待してまっせ!!
  • ひなどり♪
    舌でキャッチ最高です!!このまま口内射精を続ける優香女優でいてください♪
  • 舌上発射ファンとしては
    初撮りということもあるのか、もう少し人妻らしくエロさもあってもいいと思いますが、3回のSEX中、3回とも舌上発射を入れており、舌上発射ファンとしてはいい作品に仕上がっています。 欲を言えば、舌上発射時のカメラアングルをもう少し顔をアップして欲しかった。 大島優香、今後も舌上発射をメインで活躍して欲しい、有望な女優さんです!!
  • 信じられないくらい綺麗
    この美貌で子持ちとか、とてつもない方だ。 吉村さんのネトネト絡みは必見! アナル舐められ、舌入れられて感じてる姿がエロすぎます。
  • まさに欲求不満の美人妻っ!
    そう..優香さんはかなりの欲求不満って事がわかります!..前から後ろから男に指マンされると..あっと言う間にオマ○コをビショビショにしています..オマ○コから垂れ流れる濃厚な愛液が彼女が真の欲求不満である事を物語ってますね♪..それに「好きにしてください..」と言いながら両手を上にあげ..綺麗な脇の下を舐めまわされ..尻を突き出してバックからしっかり股間を舐められると「お尻の穴に舌を入れて..」っと舌ドリルアナル舐めをおねがり、また男に「どこが気持ちいいのか?」と聞かれると「アナル..アナル..」を連呼..綺麗な顔して何て淫らな人妻なのでしょうかね?...もちろんイヤらしい舌でタマもチ○ポも隅々まで舐めまわし、尻を突き出しての四つん這いイラマ..口から糸引き唾液姿もたまんないっすね!..そして最後も絡みもねきっこくて優香さんも大満足って感じだね!..バックから激突きされてヘロヘロな優香さん..背面騎乗位で下から激突きされて..腰砕けになってお漏らししちゃう優香さん...よっぽど気持ち良かったみたいだね!、こんなプレイを待っていた様です!..それにしてもあのチ○ポ責めに口を開け舌を出してザーメン受けする美人妻..かなりのチ○ポ慣れしてる感じでいたけど..プライベートでもヤリまくってたでしょうね?...こんな淫らで美人妻をめちゃくちゃに責めてみたい..どんどん淫らにさせたい...中年男の夢なのではないでしょうかね?
  • 大島さんの最初の相手って?
    久々に見返して見ました。大島さん可愛くてとってもエッチな感じで好きなんですがデビュー作の最初相手ってだれだっけと思ったら、意外に小田切さんだったのねw結構ねちょねちょぐちょぐちょいやらしいですねw