この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 熟女レズ オーガズムがまた来た 終わらないね
大森涼子さんと山下ゆき子さんの2人はネットで知り合った。ゆき子さんの旦那が長期出張のため、毎日のように涼子さんが泊まりに来てレズ三昧。ゆき子さんはレズは初めてだけれど、涼子さんのほうは手馴れたもの。ゆき子さんも初めのうちは涼子さんにリードしてもらったゆき子さんですが、感じまくりイキまくり、やがて立場が逆になり…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • これは好き嫌いがはっきりするね
    ごくごく普通にいそうなおばちゃん二人のねっとりとしたレズプレイが拝めます。 序盤からバイブ責めで、クンニや指いじりで焦らしまくりでなかなかイカせてあげないです。極小モザイクで抜き挿し部分もばっちりでした。 小太りなおばちゃんはきっとレズっ気があるんでしょうね。顔に出ていますw 崩れきった体系に興味がある方なら存分に楽しめる、安定したシリーズ作品だと思います。
  • 大森涼子にはもっとレズ作品に出てもらいたい
    清楚系の顔立ちで美白のエロいカラダ、なかなか雰囲気のいい大森涼子。熟女だが、チャーミングでかわいらしさが残っている。 相手の山下のほうが年上に見えるが大森が1歳上のようだ。レズの組み合わせとしては悪くない。太ったマダム然の山下がレズっ気が強そうで、本気で感じている。 交わすキスもエロく、レズ作品としては満足できる。大森が攻めているほうがエロいかな。浴室での大森の放尿もありサービスがいい。 大森は気品の中にもエロさがあるので、もっと、それも熟女同士のレズ作品に出てもらいたいと思う。
  • いい取り合わせだと思います
    好きな人はかなり好きな濃いキャスティングです。 ですが・・・相変わらずサンプルすら確認せずに失礼の極みとしか言えないレビューをしている大人とは思えない方がいらっしゃいますね。AVを見る前に自身の好みで全てが動いている訳ではない事とサンプルを確認するというネットでAVを探す時にして当然の事を次からはしてほしいものです。そしてよほどAV作品として全てにおいてファンをなめきっているような作品でない限り好みではないという理由だけで駄文を垂れ流さないでいただきたいものです。 そういった方のせいで「大人って下らない生き物だよな」と若者に思われたくはないですしね。