この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 杭打ちピストン騎乗位3
美少女たちの一方的な腰使いが生み出す極エロSEX!待望の第三弾!激情したオマ○コでチ○ポを咥えこんだら離さない美少女たち!スケベな尻肉を縦にパンパン振り下ろし、興奮したオマ○コの中でチ○ポが粘膜と絡み合う音が響き渡る。始めゆっくりチ○ポを根元までを咥え込む。じっくり味わったらチ○ポを一揆にパンパンと音を立て杭打ちピストン騎乗位。マグロ男の男根を激しいピストンテクニックで美少女たちが責め続けます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 無理に入れなくても
    尾上若葉が良かった。泉ののかも、伊東真緒も、松井レナのアレは、ないわ。星島ルリは要らない
  • ちょっと勢い落ちてきたかな
    杭打ちピストン騎乗位も第3弾となり、個人的にはちょっと物足りなかったかなぁと感じました。でも中にはいいのがありました。 3人目の松井レナさん。 今までの杭打ちピストンとはちょっと違い、言葉&喘ぎ声はほとんどありません。レナさんの荒めの息遣い・ベッドのきしむ音のみとなっていました。好みは分かれるとは思いますが、自分は結構好きでした。余計な雑音はなく、お尻ドアップ状態でのピストンが異様に興奮しました。個人的にはおすすめです。 番外編の星島るりさん 軟体ということもあってかしなやかな腰振りでした。お尻も綺麗でピストンもエロかったです。 自分が気に入ったのはこの2人ぐらいでした。ほかの人も一通り見ましたが、正直そこまで良くはなかったかも。 ですが、お気に入りのシリーズなので甘めの星4としました。 ぜひ次で盛り返してほしいですね。個人的には蓮見クレアさんが出てくれると嬉しい。
  • 男性がパンツを履いてるので良い
    私としては、シリーズに持ってるイメージ通り、男性はパンツを着用しているので、 良かったと思います。内容も普通に良かったですね。 ★1つ加点したのは、女優さんの好み・演技が、シリーズ中では、この作品が好みでした。