この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンチラ確定!ポロリ満載!目指せ!ホールインワン!!パターゴルフ野球拳
素人娘が可愛いゴルフウェアに着替えてパターゴルフに挑戦!難易度別の全3コース!見事カップイン出来たら高額賞金ゲット!しかし、1打失敗するごとに1枚服を脱ぐのがルール!コースの難易度が上がると障害物も増えて失敗してしまう素人娘!もちろんどんどん服を脱がなければいけないからパンティー丸見え!おっぱいポロリショットは精度も最悪で失敗の連続!そして全裸になるとゲームオーバー!即ファックの罰ゲーム!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 明るいサバサバエッチで大好物
    いやー大豪淫カリくん監督作品の明るいサバサバ系作品にはずれはありませんね。女優の質も高く、最高でした。現場の雰囲気がいいんでしょうね。誰も損しない、傷つかない系の愉しいエロで、見終わった後の気分も良いです。
  • 名前を教えて
    2番目に出てきた女優さんの名前が知りたいです。 どなたかわかる方教えてください
  • 脱衣パターゴルフって、意外にエロい
    上着やスカートを脱いだ格好でパターゴルフをするって言うのは、思いの外エロいね。 でも出来れば時間を長めにとって、羞恥心を煽ってパターゴルフを失敗させて、 女性の脱衣を少しづつ進める方が良いかと思います。 また罰ゲームのSEXは、女の子によって反応が違っている。 恥ずかしがっている子、罰ゲームに驚いている子、積極的に身を任せる子 等々様々です。
  • 企画は悪く無い
    企画とアングルは凄く良い 出演者も可愛い 好みの差はあると思いますが、パターシーン増やして欲しい
  • 出演は、
    斉藤みゆ/宮沢ゆかり/玉木くるみ ほか計5名。。。。。。。。。