この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大学卒業間近! 春から小学校の女教師がAVデビュー 某国立大卒業間近の現役大学4年生は可愛い笑顔の超スレンダーボディー!! 新美詩織
春から小学校の先生!高身長スレンダー現役女子大生がAVデビュー!!「実はまだイクっていうことを知らなくて、早くイッてみたいんです。先生になるなら何でも知ってなきゃいけないと思って(笑)」インタビューでは笑顔いっぱいニコニコ話す彼女だったが、初脱ぎでは、顔を真っ赤にして恥ずかしがるギャップがかわいい!スレンダーな体型でも豊かな柔らかおっぱいを丸出しにして、‘もうすぐ先生’がAVでSEX大公開!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 29(10件のコメント)
  • ナチュラルボディ
    お尻は汚いし、陰毛は短く整えているが肛門まで生えてるし、足裏は一部角質が黄ばんでいて、かかとは皮膚が荒れているし、両手の指にはささくれがある。 S級A級女優を見慣れていると萎えるかもしれないな。 最初の絡みで緊張して腋から汗が流れているシーンと、手マンとSEXのシーンで足裏がしっかり数分は見れるところがすごくよかった。 変態に好かれる女性だね。
  • SEXに理屈はない?
    春から小学校の教諭になることが決まっている理数系女子の彼女。経験人数は3人で本人曰く少なめだが彼氏いる現状でこれまでイッたことがないからAVに応募したらしい。冒頭のインタビューの下り結構面白い!Hにも理屈があるとか言ってるけどイクことに意欲はあるみたい。初脱ぎはちょっとずつちょっとずつでなかなか脱ぐのに恥じらいはあるもののよくしゃべる明るい女の子です☆最初の男優との絡みでは大きなイチモツを目の当たりにしてイケる期待を胸に笑顔を見せるスケベ娘。ク〇ニされ男優にイッた?と聞かれ“まだイッてない“ 今までで一番大きいチ〇ポでピストンされ“気持ちいい…ヤバいい“とは言ってるがまだイケてない彼女に男優は焦るが結局フィニィッシュしてしまい先生はダメ出ししちゃうという結末w 2つ目の絡みは何とかして彼女をイカせる為に男優側は試行錯誤を試みる。ちょっとやそっとの愛撫ではイカない彼女にピストンでも試行錯誤。そしてついに立ちバックで“イクッ“脚がガクガクに!やっとイカせることが出来た制作サイドは安堵したようだw終わった後の彼女は「めっちゃイケた♪」と悦びの笑顔。インタビューの時よりめっちゃ可愛かった!!先生になる前にめっちゃイキたいらしいのでこの先も気になる方は是非一度購入を!先生になるまでの短期間リリースだと数少ないからこの作品も貴重になったりするかもですね…。
  • 強烈な明るさを持った天然キャラクター!痴女役が絶対似合うはず、
    新美詩織デビュー作、発売前から楽しみにしていましたが、まず詩織さんのキャラクターが最高です。 根っからの明るさ、とにかくよく笑って、よくしゃべります。(笑) 見ているだけでこちら自然に笑顔になってしまうエネルギーの持ち主です。 セックスに対しては貪欲で、痴女役が抜群に似合うイメージ。 ボキャブラリーも豊富、頭の回転が早く詩織さん自身、どのパートでもめちゃくちゃ楽しそうです。 強烈なキャラクターを武器に痴女役女優として大ブレイクして欲しいです!
  • 春から小学校教師??
    こんな流れでAV女優デビューってヤバくない?肝が据わってるね! 22歳なのに乳首や乳輪がちょっと茶黒いかな。おっぱいは美乳でなおかつ、立ちバックで激揺れしますね。おマンコはおっぴろげした時エロマンコですね。ピンクでマンビラが薄黒いかな。喘ぎ声バッチリで可愛いんですけど!
  • こういうのでいいんだよ
    やっぱり一番は顔に惹かれましたね 昨今のAV業界は整形、整形また整形と改造人間大博覧会の様相を呈しており、私は心底失望しています そんな中でこのナチュラルな感じは最高です!目を多少イジってる程度で、他は天然ものでしょう 豊胸もしてません この普通のどこにでもいそうな感じが良いのです 全然美人じゃないけど顔つきがエロくて愛嬌あっていいじゃないですか 気持ちの悪いプ○ステージ顔の異形はもう勘弁 ただ2作目以降でクソみたいな整形を施される場合もあるので願わくはこのままでいて欲しいものです あとけっこう反応や受け答えにも癖があって、紋切り型じゃないのもいいですね 女優の個性が出ています 演出もインタビューが長く脱がすのにも手間取るのが個人的には好みで良いです 最近は一瞬で脱がしてハメるのが多いですが、普段の時とセックスの時のギャップが見られないのでよくありません プレイ内容もデビュー作らしいオーソドックスな内容で○ デビュー作でいきなりわけのわからない誰得展開をやらかすAVが多いのでそれだけで得点も高くなるもんです 自然な女の子にも需要が有ることをAV製作者にはぜひとももっとご理解いただきたいところです
  • 神作。2020年デビュー最高峰女優確定
    2020年デビュー最高峰女優確定。神作。性教育作品を早く出してもらいたい。
  • 良い素人感。
    素人感がとても良い。顔はそこそこ可愛いし、sex慣れしてなさそうな所がとても良かった。
  • 凄い。
    この女優は逸材!SODに移籍してほしいですねええええええええ
  • 興奮できる
    フェラ抜き顔射の時に、男優からかけられる直前に、さぁかけてください、という感じで、覚悟したかのように目を閉じ、少し姿勢を正してそのときを待っている姿に興奮した。女優は少しお尻の肌荒れが気になったが、可愛いし愛嬌もある。
  • 女教師はウソだろうけど…。
    タイトルは笑って許してあげるとして、なかぬか悪くない作品でした。SEXでイッたことがないと言う新美詩織ちゃん。彼女をイカせる事がこの作品のテーマです。最初の男優は彼女をイカせる前に射精してしまう始末。2人目の男優で初めてSEXでのエクスタシーを経験。最後に3Pで何度もイカせてもらう事ができた詩織ちゃん。一度こんな娘とやってみたいものです。